『アラーム設定』のクチコミ掲示板

2022年 9月16日 発売

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

  • S8 SiPデュアルコアプロセッサーを搭載し、前世代よりも20%高速になった第2世代の「Apple Watch SE」(GPSモデル)。耐水性能は50m。
  • 再設計されたナイロン複合材を素材とするバックケースにより、従来モデルより軽くなっている。安全機能「衝突事故検出」を搭載。
  • 心拍数アプリ、マインドフルネスアプリ、睡眠アプリなどを採用。ファミリー共有設定により、iPhoneを持っていない子供やシニアの家族も使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターライト] 発売日:2022年 9月16日

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム設定

2025/01/27 08:18(7ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:13299件

スマートウォッチのアラーム設定

以前使っていたスマートウォッチのアラーム設定をそのまま適用させたいです。
https://support.apple.com/ja-jp/guide/watch/apd27ce65478/watchos
こちらを読んでもよく分かりませんでした。

書込番号:26051788

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1048件

2025/01/27 09:08(7ヶ月以上前)

>マグドリ00さん
iPhoneの時計アプリから設定すれば良いだけでは?

書込番号:26051836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2025/01/27 10:50(7ヶ月以上前)

Watch単体でも出来ますよ。
アラームから「繰り返し」を設定して下さい。

書込番号:26051916 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13299件

2025/01/28 08:16(7ヶ月以上前)

>LUCARIOさん
>α7RWさん

ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:26052923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13299件

2025/01/28 08:19(7ヶ月以上前)

iPhoneの時計アプリから設定してみました。
しかしこれだとiPhoneも鳴ってしまいます。
Apple Watchのみ鳴らせたい場合はiPhone側の設定をすべて削除しApple Watch側で設定を全てやり直しになるのでしょうか?

書込番号:26052925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13299件

2025/02/08 08:42(6ヶ月以上前)

「iPhone側の設定をすべて削除しApple Watch側で設定を全てやり直し」
と言うのは作業の無駄なので諦めました。
とりあえずそのまま使ったところ案の定iPhone側が鳴ってしまいます。
しかしApple Watch側で停止すれば何とiPhoneも止まるのですね。

これなら問題ないです。

書込番号:26066403

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電を80パーセントで停止するには 3 2025/05/25 13:20:48
電池交換につきまして 1 2025/02/26 7:35:42
PayPay決済が出来ません 6 2025/03/01 15:12:08
時報が鳴らない 15 2025/03/02 10:09:55
PayPay設定方法を教えてください 4 2025/02/09 8:51:24
series3から 5 2025/02/06 18:25:38
アラーム設定 5 2025/02/08 8:42:45
希望の文字盤を探してます 4 2025/01/26 8:57:37
お買い得になってます。 1 2024/12/18 9:02:51
2024年と2023年の違い 2 2024/11/01 10:24:54

「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月16日

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング