『「DCT-WR100D」 アップデートプログラム』のクチコミ掲示板

2020年12月 発売

DCT-WR100D

「docomo in Car Connect」に対応した車載用モバイルWi-Fiルーター

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥19,800

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥19,800¥25,000 (13店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥25,000

タイプ:車載用Wi-Fiルーター 幅x高さx奥行き:91.5x16x44.5mm 重量:0.05kg DCT-WR100Dのスペック・仕様

本商品のご利用には「docomo in Car Connect」への申し込みが必要です。別途、通信料金がかかります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

DCT-WR100Dパイオニア

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月

  • DCT-WR100Dの価格比較
  • DCT-WR100Dのスペック・仕様
  • DCT-WR100Dのレビュー
  • DCT-WR100Dのクチコミ
  • DCT-WR100Dの画像・動画
  • DCT-WR100Dのピックアップリスト
  • DCT-WR100Dのオークション

『「DCT-WR100D」 アップデートプログラム』 のクチコミ掲示板

RSS


「DCT-WR100D」のクチコミ掲示板に
DCT-WR100Dを新規書き込みDCT-WR100Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

「DCT-WR100D」 アップデートプログラム

2025/01/28 07:26(7ヶ月以上前)


その他車載機器 > パイオニア > DCT-WR100D

クチコミ投稿数:105件 DCT-WR100DのオーナーDCT-WR100Dの満足度5

待望の「DCT-WR100D」アップデートプログラムご提供のお知らせメールが届きました。

<アップデートの内容>
・車内Wi-Fiスポットの停車時の利用時間を拡大
  変更前 : 走行前 30分 走行後 60分
  変更後 : 走行前 120分 走行後 120分

やっと来たね。

書込番号:26052897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
teru_rsさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/28 10:06(7ヶ月以上前)

本日、AM7〜8時位にアップデートされた様でした。
使用1時間後位したらしばらく通信断になって使えなくなり、
復帰後にバージョンを確認したら、[EN_DCTWR100DV1.0B15]に
更新されていました。

書込番号:26053021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2025/01/28 17:00(7ヶ月以上前)

やっとアップデートのお知らせ来ましたね
待ち遠しかったです

書込番号:26053441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2025/01/28 17:11(7ヶ月以上前)

公式サイトの情報によると
・2025/1/28 16:00以降は全ユーザが配信対象
・アップデート中(ダウンロード中)もWiFi機能は停止しない
・アップデートが適用されるのは次回起動時だが、再起動は自動実行されない

自動的に再起動されない点だけ覚えておくと混乱しないかもですね
まぁただ、クルマですから24時間エンジンかかりっぱなしということもないでしょう

書込番号:26053457

ナイスクチコミ!0


teru_rsさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/28 21:32(7ヶ月以上前)

更新中は通信断にならない旨はメールで事前に知ってましたが、
実際はいつも起こらない長い(10分位?)通信断になりました。
毎日通勤しているので、いつもと違うのでアップデートを疑いましたが、
確認したらアップデートされてました。

書込番号:26053777

ナイスクチコミ!0


teru_rsさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/28 21:37(7ヶ月以上前)

再起動の件は長時間Wi-Fiが繋がらないので、
もしかしたら一度電源の入り切りしたかもしれません。
ちょっとうろ覚えですが。

書込番号:26053782

ナイスクチコミ!0


teru_rsさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2025/01/28 21:43(7ヶ月以上前)

更新時間も夕方と事前に知っていたので、
帰宅時間に更新かと思っていましたが、朝だったので予想外でした。
朝にスキャンした写真をアップします。

書込番号:26053790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DCT-WR100D
パイオニア

DCT-WR100D

最安価格(税込):¥19,800発売日:2020年12月 価格.comの安さの理由は?

DCT-WR100Dをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

その他車載機器
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る