『00で始まる番号へ繋がらない』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 電話機 > すべて

『00で始まる番号へ繋がらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「電話機」のクチコミ掲示板に
電話機を新規書き込み電話機をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 00で始まる番号へ繋がらない

2025/01/28 18:45(8ヶ月以上前)


電話機

クチコミ投稿数:39件

「00で始まる番号へお繋ぎできません」が流れて繋がりません。対処法はありますか?
電話機はKX-PD304-Tです。

書込番号:26053583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件

2025/01/28 19:16(8ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
これでしょうか?
デフォルトで"ナシ"になってましたが繋がりません

書込番号:26053618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2025/01/28 19:17(8ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
画像忘れました。

書込番号:26053620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2025/01/28 19:38(8ヶ月以上前)

自分もPanasonic製固定端末使用で、以前はNTT、今は光契約ですが00番で始まる局番は問題なく使えます。

書込番号:26053651

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2025/01/28 19:48(8ヶ月以上前)

>MiEVさん
私は"enひかり"の"ひかり電話"ですが何故か繋がらないです。
回線事業者によって未対応とかあるのでしょうかね?

書込番号:26053665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2025/01/28 20:58(8ヶ月以上前)

メーカーに聞いたらどうですか
問い合わせ窓口
0120-878-983

書込番号:26053740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件

2025/01/29 00:11(8ヶ月以上前)

>味噌汁大好きさん

二つの可能性が考えられます。

@ワンタッチダイヤルに00XX・・・・の番号が登録してありませんか。

Aひかり電話ルータ(HGW)と電話機の間に、00XXを付加する機器がついていませんか。


書込番号:26053909

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング