『∠(^_^) 本日ガラス製のマウスパッド導入した。』 の クチコミ掲示板

クチコミ掲示板 > パソコン > マウスパッド

『∠(^_^) 本日ガラス製のマウスパッド導入した。』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウスパッド」のクチコミ掲示板に
マウスパッドを新規書き込みマウスパッドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) 本日ガラス製のマウスパッド導入した。

2025/01/29 16:25(7ヶ月以上前)


マウスパッド

∠(^_^) Solareさん情報を参考にガラス製のマウスパッドを購入。
ホワイトのをGetした。

重くどっしりしてて安定感良し。
滑りも軽く文句なし。 大変気に入りました d(-_^)

こちらはお安く4,000円切り

書込番号:26054515

ナイスクチコミ!9


返信する
Solareさん
クチコミ投稿数:9499件Goodアンサー獲得:914件

2025/01/29 16:48(7ヶ月以上前)

>オリエントブルーさん

良い感じですね(^-^)v

自分は当初はパワープレイというロジのマウスを使いながら充電するマットを敷いていたので対応だと透明しか選べませんでした。

布みたいによれてこないし、飲み物こぼしても拭くだけですから便利ではありますね。

書込番号:26054547

ナイスクチコミ!8


RBNSXさん
クチコミ投稿数:673件Goodアンサー獲得:20件

2025/01/29 16:54(7ヶ月以上前)

トラックボールなので、マウスパッドを置く場所も不要です。

ロジクール製はボール操作が親指ですが、使用しているMACWAY製は一指し指です(本来はMac用ですがWINでも使えています)

光学式ボール(ラメの入ったボール)スクロールホイールも光学式。

書込番号:26054554

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:28861件

2025/01/29 17:27(7ヶ月以上前)

∠(^_^) こんにちワン! お2方

>Solareさん
透明はなしホワイトとブラックのみ在庫でありました。


>RBNSXさん
情報もサンクス∠(^_^)

書込番号:26054594

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28861件

2025/01/29 19:07(7ヶ月以上前)

ま〜とりあえず昨年までの黒々としたデスクトップからは脱却したような(笑)

書込番号:26054721

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)