『こちらは今でも現役で使える機種ですか?』のクチコミ掲示板

2022年10月13日 発売

Pixel Watch

  • ヘルスケア機能とGoogleの便利なアプリ機能が1つになったスマートウォッチ。20種類以上のバンド(別売り)を合わせられる。
  • Fitbitのヘルスケア機能を搭載し、活動量、消費カロリー、心拍数の確認や、睡眠、ストレス、アクティビティなどに関する状況を把握できる。
  • 40種類のエクササイズでワークアウトを記録。Google マップ、Google Pay、Google アシスタント、GmailとGoogle カレンダーなどが利用可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Wear OS by Google(Android Wear) 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/多目的電気センサー/周囲光センサー 防水・防塵性能:防水性:5 ATM Pixel Watchのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※正規販売代理店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト

Pixel WatchGoogle

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Hazel] 発売日:2022年10月13日

  • Pixel Watchの価格比較
  • Pixel Watchのスペック・仕様
  • Pixel Watchのレビュー
  • Pixel Watchのクチコミ
  • Pixel Watchの画像・動画
  • Pixel Watchのピックアップリスト


「Pixel Watch」のクチコミ掲示板に
Pixel Watchを新規書き込みPixel Watchをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こちらは今でも現役で使える機種ですか?

2025/01/29 16:28(10ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Google > Pixel Watch

スレ主 楓1005さん
クチコミ投稿数:76件

【使いたい環境や用途】
 メール、LINE、着信等の確認と睡眠計測や運動の記録
【比較している製品型番やサービス】
 Xiaomi Redmi Watch5
【質問内容、その他コメント】
現在xiaomi8のmi band7を使用しています。バッテリー持ちが悪くなってきたので買い換え検討していますが、IIJmioの会員セールでこちらが安くなっていたので気になりました。
現在最新はPixel watch3のようですが、こちらも今からまだまだ長く使用できる機種でしょうか?

書込番号:26054520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度3

2025/01/29 16:47(10ヶ月以上前)

>楓1005さん
以前1年ほど使っていました。
使えますが、バッテリーが持ちません。
1日半位しか持たないので、充電忘れると翌日使えません。
長く使えるかは、スレ主さん次第かと?

機能性に不満はありませんでしたが、バッテリーが持たないのが致命的でした。
その辺りを理解すれば問題無いかと思います。

書込番号:26054544 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件 Pixel WatchのオーナーPixel Watchの満足度5

2025/01/29 17:10(10ヶ月以上前)

発売以降ずっと使用していますがまだまだ現役ですよ。

充電は毎日しなければなりませんがお風呂前にセットしておいて就寝時に付ければ睡眠情報もバッチリです。

詳しくは知らないですが新型もデザインが変わったくらいでそんなに進化していないのではないでしょうか。

かなり安く買えるのであればお買い得だと思います。



書込番号:26054577 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2025/01/29 17:19(10ヶ月以上前)

>楓1005さん

こんにちは。私もまだまだ現役で、これ使っていますが、電池もちが少し悪くなってきました。1日使うと30〜40%くらいになります。

それはそうと、価格推移をご覧になりましたか。
1ヵ月前まで、\19,800 で買えました。
今の価格を見ると、新しいほうがいいのでは、と私は思いますよ。

書込番号:26054586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 楓1005さん
クチコミ投稿数:76件

2025/01/29 17:50(10ヶ月以上前)

>nacchiyuyu2さん
>suumin7さん
>α7RWさん

皆様ありがとうございます。
電池持ちが悪いのですね、今のMi band7は電池持ちが悪くなってきたと感じる最近でも2日ほど持っているので、その点はよく考えた方が良さそうですね。
ただ、教えていただいたように入浴中に充電→就寝前に装着のルーティンが確立できれば問題なさそうですね。
LINEの返信などもできると聞いたので、機能面で問題ないならその点は魅力だなと思っています。

価格については、IIJmioのセールで半額になっているのでご呈示いただいた価格よりさらに安くなっていました。
元々はRedmi Watch5を購入予定していたのですが割引したPixel Watchとあまり価格差がなかったので、質問させていただきました。
Pixel Watch3は価格がかなり高いと感じたので、初代とあまり変わらないならこちらを検討しようと思います。

書込番号:26054637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pixel Watch
Google

Pixel Watch

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月13日

Pixel Watchをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング