『テフロン加工』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『テフロン加工』 のクチコミ掲示板

RSS


「コイズミ」のクチコミ掲示板に
コイズミを新規書き込みコイズミをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

テフロン加工

2025/01/29 21:46(7ヶ月以上前)


トースター > コイズミ

スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

https://www.koizumiseiki.jp/products/detail/412
これだと鉄板がテフロン加工でないので油の滑りが悪くなるのではないでしょうか。

書込番号:26054941

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2025/01/29 22:06(7ヶ月以上前)

https://kakaku.com/item/J0000030187/

書込番号:26054959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/30 08:03(7ヶ月以上前)

>omarukoさん

>テフロン加工

天板用はテフロン加工してあり、
庫内用は多目的用では

書込番号:26055281

ナイスクチコミ!2


スレ主 omarukoさん
クチコミ投稿数:444件

2025/01/30 11:50(7ヶ月以上前)

>湘南MOONさん
そうですか。鉄板でもテフロン加工をしているのなら、オーブンの鉄板の所でサイコロステーキを焼くようにします。テフロン加工をしていなくて油でべたべたしていると思いました。

>庫内用は多目的用では
これはどういうことですか?

書込番号:26055549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29556件Goodアンサー獲得:4530件

2025/03/05 23:43(6ヶ月以上前)

肉はアルミホイルでしっかり包まないと、発火する恐れもあると書かれています。

というか小さすぎな様な。

書込番号:26099509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トースター > コイズミ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
食パン2枚の焼き時間 5 2025/07/09 15:22:39
パンを焼くときの操作 2 2025/07/07 14:28:39
焦げやすい? 0 2025/04/30 9:04:23
テフロン加工 4 2025/03/05 23:43:52
小泉の危険なトースター 2 2025/01/09 9:59:32
フジパン おいしいeco生活キャンペーン 0 2024/06/03 14:50:01
サイコロステーキを焼く 4 2024/05/16 11:15:13
消費電力が1200Kw.が必要ですが 3 2024/05/05 16:13:59
オーブントースターの脚 0 2024/03/17 16:33:12
送料込み 税込 11480円 KOS-1236/K 0 2024/03/08 6:21:51

「トースター > コイズミ」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング