『給電を開始しない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥15,740

(前週比:+144円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥15,740¥17,141 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:PoEインジェクタ PE1001AT-ASB5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PE1001AT-ASB5の価格比較
  • PE1001AT-ASB5のスペック・仕様
  • PE1001AT-ASB5のレビュー
  • PE1001AT-ASB5のクチコミ
  • PE1001AT-ASB5の画像・動画
  • PE1001AT-ASB5のピックアップリスト
  • PE1001AT-ASB5のオークション

PE1001AT-ASB5FXC

最安価格(税込):¥15,740 (前週比:+144円↑) 登録日:2024年 9月 9日

  • PE1001AT-ASB5の価格比較
  • PE1001AT-ASB5のスペック・仕様
  • PE1001AT-ASB5のレビュー
  • PE1001AT-ASB5のクチコミ
  • PE1001AT-ASB5の画像・動画
  • PE1001AT-ASB5のピックアップリスト
  • PE1001AT-ASB5のオークション

『給電を開始しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PE1001AT-ASB5」のクチコミ掲示板に
PE1001AT-ASB5を新規書き込みPE1001AT-ASB5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 給電を開始しない

2025/01/30 20:28(7ヶ月以上前)


その他ネットワーク機器 > FXC > PE1001AT-ASB5

スレ主 Null4423さん
クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
無線アクセスポイントの電源が入らない

【使用期間】
取り付け時

【利用環境や状況】
無線アクセスポイントに付属の金属製ブラケットを建物の鉄柱などに取り付けると給電されない。木の板などを挟めば問題ない。
しかし、無線アクセスポイントの説明書に落下防止の為、吊りボルト等に落下防止ワイヤーを通して金属製ブラケットに取り付けるように指示があるがこれをしても給電されない。

【質問内容、その他コメント】
LANケーブルにフェライトコアなどを付けることで給電出来るようになりますか?

この製品とは直接関係ないですが、落下防止ワイヤーは付けるものなのでしょうか?
また、製品の相性問題として諦めるしかないものなのでしょうか?

書込番号:26056194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/30 21:54(7ヶ月以上前)

>Null4423さん
アクセスポイントのところで聞いた方が良いかもです。

書込番号:26056317

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2025/01/31 07:41(7ヶ月以上前)

>Null4423さん

>給電を開始しない

ここに相談するより、メーカーに確認した方が良いのでは。

書込番号:26056532

ナイスクチコミ!1


スレ主 Null4423さん
クチコミ投稿数:2件

2025/02/02 20:40(7ヶ月以上前)

>かぐーや姫さん
>湘南MOONさん
返信ありがとうございます。

入手元からは、「ブラケットと建物の間は木板などで絶縁するようにしてください。」と言われています。
また、他メーカのPoEインジェクターでは発生していない症状なので、本製品で同様な症状や他の対策がないのかと思い聞いてみました。

規格準拠と書いてあっても、確認できる計測器がなければ、相性問題で諦めるしかないですね。

書込番号:26059956

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FXC > PE1001AT-ASB5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
給電を開始しない 3 2025/02/02 20:40:36

「FXC > PE1001AT-ASB5」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PE1001AT-ASB5
FXC

PE1001AT-ASB5

最安価格(税込):¥15,740登録日:2024年 9月 9日 価格.comの安さの理由は?

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング