『Chrome OSについて』のクチコミ掲示板

2024年 1月24日 発売

Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]

「顔の自動露出」機能搭載のWebカメラを内蔵した15.6型Chromebook

Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー] 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル プロセッサー N100/4コア CPUスコア(PassMark):5379 ストレージ容量:eMMC:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics OS:Chrome OS 重量:1.68kg Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]の価格比較
  • Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]のスペック・仕様
  • Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]のレビュー
  • Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]のクチコミ
  • Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]の画像・動画
  • Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]のピックアップリスト
  • Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]のオークション

Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]Acer

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月24日

  • Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]の価格比較
  • Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]のスペック・仕様
  • Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]のレビュー
  • Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]のクチコミ
  • Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]の画像・動画
  • Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]のピックアップリスト
  • Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]

『Chrome OSについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]」のクチコミ掲示板に
Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]を新規書き込みChromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Chrome OSについて

2025/02/02 02:42(7ヶ月以上前)


ノートパソコン > Acer > Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件

バージョンといつまでグーグルがサポートするか教えてください。

書込番号:26058898

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60447件Goodアンサー獲得:16125件

2025/02/02 09:41(7ヶ月以上前)

Googleの自動更新ポリシーから、2033 年 6 月です。

https://support.google.com/chrome/a/answer/6220366?hl=ja#zippy=%2Cacer

書込番号:26059091

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件

2025/02/02 13:37(7ヶ月以上前)

>キハ65さん
有り難う御座いました。Chromebook Plus Spin 714は2034 年 6 月ですがPlusが良いのでしょうか?

書込番号:26059420

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2025/02/02 13:46(7ヶ月以上前)

ノートPCなど10年も使わないでしょうから、
サポート期間なんか気にする必要は無いです。

Plusが買えるのなら、Plusがいいです。
出来る事が多いですから。
私も Plusを購入予定。

書込番号:26059432

ナイスクチコミ!0


Audrey2さん
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:182件

2025/02/02 17:21(7ヶ月以上前)

というか、10年後 GoogleやMicrosoft自身が
存在するかどうかの保証は全く無いと思います。

保証など気にせずに、好きなのを買いましょう。
Plus 欲しいな...

書込番号:26059709

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1323件

2025/02/02 21:18(7ヶ月以上前)

皆様有り難う御座いました。N97ノートを待ちたいと思います。

書込番号:26060000

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]
Acer

Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月24日

Chromebook 315 CB315-5H-F14Q [スパークリーシルバー]をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング