『レコードは聞けますか?』のクチコミ掲示板

2023年 1月28日 発売

AI-303-B [ブラック]

  • 横幅215mmのボディながら多彩なデジタル入力に対応したステレオプリメインアンプ。11.2MHz DSDや384kHz/32bitのハイレゾ音源にも対応。
  • ARC/eARCに対応したHDMI端子を装備しているため、好みのスピーカーと組み合わせることでテレビの音を簡単にグレードアップできる。
  • USB入力端子にUSB-Cを採用。LDAC、Qualcomm aptX HDなど高音質転送に対応したBluetoothレシーバーを搭載し、スマホからの再生も高音質で行える。
最安価格(税込):

¥77,000

(前週比:+4,954円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥77,000¥87,780 (22店舗) メーカー希望小売価格:オープン

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜8Ω 再生周波数帯域:2Hz〜70kHz アナログ入力:2系統 ハイレゾ:○ AI-303-B [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AI-303-B [ブラック]の価格比較
  • AI-303-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-303-B [ブラック]のレビュー
  • AI-303-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-303-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-303-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-303-B [ブラック]のオークション

AI-303-B [ブラック]TEAC

最安価格(税込):¥77,000 (前週比:+4,954円↑) 発売日:2023年 1月28日

  • AI-303-B [ブラック]の価格比較
  • AI-303-B [ブラック]のスペック・仕様
  • AI-303-B [ブラック]のレビュー
  • AI-303-B [ブラック]のクチコミ
  • AI-303-B [ブラック]の画像・動画
  • AI-303-B [ブラック]のピックアップリスト
  • AI-303-B [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プリメインアンプ > TEAC > AI-303-B [ブラック]

『レコードは聞けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AI-303-B [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AI-303-B [ブラック]を新規書き込みAI-303-B [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

レコードは聞けますか?

2025/02/02 10:39(7ヶ月以上前)


プリメインアンプ > TEAC > AI-303-B [ブラック]

スレ主 suchonpedさん
クチコミ投稿数:12件

購入を検討しています。レコードプレーヤーはつなげて聞けるのでしょうか?教えていただけると幸いです。

書込番号:26059163

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4307件Goodアンサー獲得:642件

2025/02/02 10:47(7ヶ月以上前)

接続するプレーヤの出力次第でしょう

プレーヤにPhono出力しかなければPhonoアンブを用意することになります

候補のプレーヤを挙げれば良いかもしれません

書込番号:26059166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suchonpedさん
クチコミ投稿数:12件

2025/02/02 11:18(7ヶ月以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます。知識がなく素人でもう少し教えてください。phono出力以外のレコードプレーヤーはあるのでしょうか?それであればAI-303につなげるのでしょうか?つなげる場合にお手軽でおすすめのレコードプレーヤー、またPhonoアンプが必要であれば、お手軽でおすすめのPhoneアンプがあれば教えてください。

書込番号:26059204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6431件Goodアンサー獲得:887件

2025/02/02 11:45(7ヶ月以上前)

このアンプは、フォノ入力が無い(フォノイコライザー機能が無い)ので、
レコードプレーヤーはフォノアンプ(フォノイコライザー)内蔵のもの、
または、別途フォノアンプ(フォノイコライザー)が必要。


フォノイコライザー内蔵レコードプレーヤー
https://kakaku.com/kaden/record-player/itemlist.aspx?pdf_Spec013=1&pdf_so=p1

オーディオテクニカ、YAMAHA、DENON、TEACが定番
お手頃といっても、予算による。


フォノイコライザー
https://kakaku.com/kaden/audio-others/itemlist.aspx?pdf_Spec101=11&pdf_so=p1


お手頃
https://kakaku.com/item/K0001457264/

同じTEACで揃えるなら
https://kakaku.com/item/K0001281738/

アマゾン等で探せば、他にもいっぱいでてくる

書込番号:26059245

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
銅メダル クチコミ投稿数:2669件Goodアンサー獲得:396件

2025/02/02 11:48(7ヶ月以上前)

>suchonpedさん
こんにちは
オーディオテクニカなら機種も豊富ですし、フォノアンプ搭載機種が多いので、ご予算内で選べばよいと思います。
またBluetoothで接続できる機種もあります。

書込番号:26059250

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2025/02/02 11:52(7ヶ月以上前)

>suchonpedさん

こんにちは、AI-303にはブルートゥースが入っているほか、USBやRCA入力もあるので接続できるアナログレコードプレヤーは沢山あります。
一例ですが、オーデオテクニカ(AT) AT-LP3XBT 31.900円
            同じく       AT-LP30XBT 46.200円
            同じく       AT-LP60XBT
同じく       AT-LP120XBT-USB 46.700円
   TEACにもあり、TN-400BT  58.500円
      同じく    TN-30-SE     56.500円
その他 DENONからも

書込番号:26059257

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2025/02/02 12:11(7ヶ月以上前)

>suchonpedさん
DENONもLPプレヤーでは歴史があり有名です。

すべてフォノイコライザー内蔵タイプです。
DP-29F  10.300円 フルオート 接続RCA
DP-200USB 21.500 フルオート    USB
DP-300F 34.000 フルオート    RCA
DP400    42.000 USB, RCA

書込番号:26059288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4307件Goodアンサー獲得:642件

2025/02/02 13:13(7ヶ月以上前)

https://kakaku.com/kaden/record-player/itemlist.aspx?pdf_Spec013=1

条件を指定して検索すれば対象の製品をリストアップできます

カートリッジの用意・選択も発生します

首都圏・都市圏に遠ければ、外出に制限があれば難しいかもしれませんが、オーディオ機器をそれなりの種類・数で展示して販売する大手家電量販店、あるいはオーディオ専門店に行かれて実機の前で尋ねたら良いのではないかと思います

カートリッジの他にも有れば良いものはいろいろと

大手家電量販店やオーディオ専門店等に近中に行くのが難しいのであれば、レコードを扱うリサイクル・ショップでも情報は得られるかもしれません

書込番号:26059385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2025/02/02 13:30(7ヶ月以上前)

>suchonpedさん

せっかくAI-303とのことですが、その後に出たhttps://kakaku.com/item/K0001571247/?lid=20190108pricemenu_hot
ならアンプへイコライザーが組み込まれてることから、イコライザー無しのプレヤーでも使えます。
アマゾンはじめ、ネット音源へ対応しています、価格も同一かと。

書込番号:26059409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > AI-303-B [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パナソニックのテレビとのCEC 8 2025/07/20 9:24:48
低音が出ないというレビューについて 7 2025/06/04 18:38:33
レコードは聞けますか? 8 2025/02/02 13:30:36
類似商品について 4 2025/01/15 23:59:37
テレビとのCEC連携について 2 2024/08/11 16:25:20
ライン出力が欲しくなってきた 1 2024/08/04 16:35:52
ヘッドホンアンプの音質 10 2024/07/13 20:45:14
つなぎ方でご相談です 6 2024/01/04 14:34:16
USB入力について 3 2023/12/21 6:52:02
音質について 4 2023/05/31 21:03:32

「TEAC > AI-303-B [ブラック]」のクチコミを見る(全 70件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AI-303-B [ブラック]
TEAC

AI-303-B [ブラック]

最安価格(税込):¥77,000発売日:2023年 1月28日 価格.comの安さの理由は?

AI-303-B [ブラック]をお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング