『ソフトバンクかんたん携帯11の個別着信音について』のクチコミ掲示板

かんたん携帯11

光るお知らせランプなど搭載の折りたたみ携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年11月16日

カラー:

液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:125g かんたん携帯11のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたん携帯11をお気に入り製品に登録<9
かんたん携帯11のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクかんたん携帯11の個別着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたん携帯11」のクチコミ掲示板に
かんたん携帯11を新規書き込みかんたん携帯11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SoftBank(ソフトバンク)携帯電話 > シャープ > かんたん携帯11

クチコミ投稿数:4件

ソフトバンクのかんたん携帯11ですが、個別に着信音を設定しているのに、出来ません。
今までのスマホでは、出来ていたのに、かんたん携帯11は何度設定しても、みんな同じ音になります。
携帯するのに良いから、購入しました。
ご存知の方、よろしくお願い致します。

書込番号:26059903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:36件 かんたん携帯11のオーナーかんたん携帯11の満足度4

2025/02/04 22:35(7ヶ月以上前)

かんたん携帯11のPDFマニュアルの、「電話の着信音を設定する」はやりましたか?
住所録の登録名ごとに設定できるのではないかと。

書込番号:26062332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/02/05 06:00(7ヶ月以上前)

ご教示ありがとうございます。
個別の設定をして、okもして、シムも差し替えてみたり、いろいろしましたが、だめでした。

書込番号:26062499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:36件 かんたん携帯11のオーナーかんたん携帯11の満足度4

2025/02/05 23:28(7ヶ月以上前)

すでに取説通り試されていたのですね。
自宅にも1台あるのですが、90歳違い祖母用なので、個別着信設定は試していませんでした。
ソフトバンクか、製造元のシャープの窓口に聞かれてはと思います。ただ、窓口が実際に試してはいないでしょうから、回答できるかな。
端末を祖母に借りることができたら、結果をお知らせします。

書込番号:26063654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/02/15 10:24(6ヶ月以上前)

今回は、ありがとうございました。

書込番号:26075845

ナイスクチコミ!0


Roma120さん
クチコミ投稿数:1295件Goodアンサー獲得:133件

2025/03/06 12:25(6ヶ月以上前)

2025年2月26日に公開されたソフトウェア更新の実施で解決するようです。
ソフトウェア更新の内容は、
・着信時、電話帳で設定した着信音が鳴動しない場合がある事象の改善
・発信許可リストに登録した電話番号へ発信できない場合がある事象の改善
・着信時、まれに正常な画面にならず、受話できない場合がある事象の改善

ソフトバンク: かんたん携帯11をご利用中のお客さまへ ソフトウェア更新 (ビルド番号: 01.00.14)
https://www.softbank.jp/mobile/info/personal/software/20250226-03/

なお、この機種のアップデート公開情報は下記ページをチェックするのが良いでしょう。

かんたん携帯11サポート情報|シャープ
https://k-tai.sharp.co.jp/support/s/kantan-keitai-11/index.html

書込番号:26099928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/03/06 13:09(6ヶ月以上前)

2月26日でしたか。
購入したお店に、個別の着信音が設定出来ないとお知らせしたところ、誠実なお店で2月の初めに返品させて頂きました。
緊急の連絡があるかもしれないので、スマホよりは携帯電話と思い購入したのですが、残念でした。
今回は、ありがとうございました。

書込番号:26099972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > かんたん携帯11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたん携帯11
シャープ

かんたん携帯11

発売日:2022年11月16日

かんたん携帯11をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)