『エアコンの電源として使用の場合』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥297,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥297,800

Dshopone-plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥297,800¥539,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

充電池容量:4096Wh 出力波形:正弦波 定格出力:3600W 出力ポート:AC×5/DC×2/USB Type-A×2/USB Type-C×2 重量:51.5kg EcoFlow DELTA Pro 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EcoFlow DELTA Pro 3の価格比較
  • EcoFlow DELTA Pro 3のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA Pro 3のレビュー
  • EcoFlow DELTA Pro 3のクチコミ
  • EcoFlow DELTA Pro 3の画像・動画
  • EcoFlow DELTA Pro 3のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA Pro 3のオークション

EcoFlow DELTA Pro 3EcoFlow Technology

最安価格(税込):¥297,800 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月25日

  • EcoFlow DELTA Pro 3の価格比較
  • EcoFlow DELTA Pro 3のスペック・仕様
  • EcoFlow DELTA Pro 3のレビュー
  • EcoFlow DELTA Pro 3のクチコミ
  • EcoFlow DELTA Pro 3の画像・動画
  • EcoFlow DELTA Pro 3のピックアップリスト
  • EcoFlow DELTA Pro 3のオークション

『エアコンの電源として使用の場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「EcoFlow DELTA Pro 3」のクチコミ掲示板に
EcoFlow DELTA Pro 3を新規書き込みEcoFlow DELTA Pro 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 エアコンの電源として使用の場合

2025/02/03 10:58(7ヶ月以上前)


ポータブル電源 > EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA Pro 3

クチコミ投稿数:6件

【使いたい環境や用途】
6畳用または12畳用エアコンの電源の使用

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
6畳用または12畳用エアコンの電源として24時間使用する場合どれくらいの時間使用できるでしょうか?
どなたか教えてください。

書込番号:26060454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:181件

2025/02/03 11:15(7ヶ月以上前)


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2025/02/03 11:15(7ヶ月以上前)

運転初期の室内温度と部屋の断熱性能により室温が安定するまでの時間や安定時に置いても侵入熱量により消費電力は千差満別に変化しますからなかなか難しいですね。

この電源が4096whとしていますからエアコンではなく単純な白熱ヒーターが4kwの消費電力なら1時間賄ってくれます。
カーボンヒーターとか1kwですから4時間ですね。

うろ覚えですが…

書込番号:26060473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cantakeさん
クチコミ投稿数:2664件Goodアンサー獲得:395件

2025/02/03 11:47(7ヶ月以上前)

>りょう ちゃんさん
こんにちは
容量が4000Whなので、エアコン運転時(起動時はもっとかかりますが)200wなら20h、400wなら10hということでしょうか。
w数が大きいと冷却ファンが煩いかもしれません。
充電の仕方によっては省エネとなると思います。

書込番号:26060505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/02/03 17:30(7ヶ月以上前)

みなさん、色々とご意見を頂き有難うございました。
QueenPotatoさんのユーチューブ動画がとても参考になりました。
ご協力ありがとうございました。

書込番号:26060891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2025/02/09 22:28(7ヶ月以上前)

>りょう ちゃんさん
記載されてるのを質問見て驚きました。
私がコメントするのは所ではないと思いますが
思い付きで日常のテレビ・コタツ・パソコンなどに使えればと
デルター3を160Wパネル付きヤフーショッピング本日注文しました。
発電機250Wもあるので良いかと思いましたが
お考えになってる商品買った方がよかったのかもですね。

書込番号:26068751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2025/02/10 06:37(6ヶ月以上前)

コメントを頂き有難うございます。>蓮893さん
新品未開封でヤフオクで売るのもアリかもですね。

書込番号:26068955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EcoFlow Technology > EcoFlow DELTA Pro 3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EcoFlow DELTA Pro 3
EcoFlow Technology

EcoFlow DELTA Pro 3

最安価格(税込):¥297,800発売日:2024年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

EcoFlow DELTA Pro 3をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング