『今Nintendo Switch買うにあたって。』のクチコミ掲示板

2021年10月 8日 発売

Nintendo Switch (有機ELモデル)

  • 画面の縁がスリムになって広がる「7インチ有機ELディスプレイ」、クリアなサウンドを楽しめる新スピーカー、64GBの本体保存メモリーを採用。
  • 見やすい角度で画面を固定する「フリーストップ式」のワイドなスタンドを採用し、付属のドックには、新たに有線LAN端子を搭載。
  • 大画面で楽しむ「TVモード」、画面をシェアする「テーブルモード」、大きい画面を持ち歩く「携帯モード」の3つのプレイモードを備える。
最安価格(税込):

¥37,650 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥37,979 ホワイト[ホワイト]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥37,650¥43,300 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥37,981

タイプ:据え置き/携帯ゲーム機 Nintendo Switch (有機ELモデル)の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション

Nintendo Switch (有機ELモデル)任天堂

最安価格(税込):¥37,650 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 8日

  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の価格比較
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のスペック・仕様
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のレビュー
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のクチコミ
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)の画像・動画
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のピックアップリスト
  • Nintendo Switch (有機ELモデル)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

『今Nintendo Switch買うにあたって。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nintendo Switch (有機ELモデル)」のクチコミ掲示板に
Nintendo Switch (有機ELモデル)を新規書き込みNintendo Switch (有機ELモデル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

今Nintendo Switch買うにあたって。

2025/02/03 18:50(10ヶ月以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)

クチコミ投稿数:269件

今のNintendo Switchの有機ELを、買おうか、それとも、待ってNintendo Switch2を買おうか迷っています。
Nintendo Switch2を持っていたら、2のソフトと1のソフトが、遊べるからね。←まだわからないけどね、4月2日にならないとね。

皆さまよろしくお願い申し上げます。

書込番号:26060986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件 Nintendo Switch (有機ELモデル)のオーナーNintendo Switch (有機ELモデル)の満足度4

2025/02/03 20:09(10ヶ月以上前)

>Nintendo Switch2を持っていたら、2のソフトと1のソフトが、遊べるからね。←まだわからないけどね、4月2日にならないとね。

https://x.com/NintendoCoLtd/status/1853972161238847712?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1853972161238847712%7Ctwgr%5E691ef87a16622b7e41ca26fb81f9858393bd6922%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fsplatoonnews.com%2Fnintendo-switch-compatibility%2F
去年11月の経営方針説明会にて、古川社長より互換性については正式に発表済みです。
その上で、いま1を買うか、2が発売するかを待つのかは、購入する本人が決める事かと思います。

書込番号:26061081

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:269件

2025/02/03 21:13(10ヶ月以上前)

>cymere2000さん、どうも有難う御座います。
丁寧に情報を貼り付けてくれて、ありがとうございます。
やっぱり待っといた方が良いですね👍

どうも有難うございました。

書込番号:26061166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:82件

2025/02/04 02:15(10ヶ月以上前)

問題は、Switch2の入手困難さがどれほどのレベルでいつまで続くのか、の見通しでしょう。

PS5発売当時と同様に、転売対策の法整備や転売屋を締め出す有効な販売方法も無いし、横流し対策も重要だと思うけど、現状野放しです。
Switch入手困難当時、横流しの決定的な証拠写真が出回ったのに、当事者のショップは「客がメーカー出荷用の箱こど購入したのであって、横流しではない」というありえない発表をして、謝罪や反省すらしませんから。

極めて入手困難な状況が長く続くと予想します。

書込番号:26061357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/04 03:56(10ヶ月以上前)

Nintendo Switch
PS5
ゲーム機を立ち上げて
そのゲーム機からのオンライン購入ができない場合は
転売屋もお仲間さん

書込番号:26061378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/04 13:58(10ヶ月以上前)

一部の人はもうわかってると思うけど、実店舗予約が最強確実なので、ガチで欲しい方はネット予約なんて可能性の低い方をしないことですね。
とりま、みなさん初回争奪戦 各々がんばりませう。

書込番号:26061791

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > Nintendo Switch (有機ELモデル)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nintendo Switch (有機ELモデル)
任天堂

Nintendo Switch (有機ELモデル)

最安価格(税込):¥37,650発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Nintendo Switch (有機ELモデル)をお気に入り製品に追加する <1855

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング