『訳あり品なら25%クーポンが出ています』のクチコミ掲示板

2021年 7月 1日 発売

ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60

ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60 製品画像

画像提供:楽天ビックカメラ

画像一覧を見る

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥11,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,700

Rainbow Panda

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,700¥38,170 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ アイドリングストップ車用:○ 寸法:128x202x196mm ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60の価格比較
  • ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60のスペック・仕様
  • ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60のレビュー
  • ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60のクチコミ
  • ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60の画像・動画
  • ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60のピックアップリスト
  • ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60のオークション

ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60ボッシュ

最安価格(税込):¥11,700 (前週比:±0 ) 発売日:2021年 7月 1日

  • ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60の価格比較
  • ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60のスペック・仕様
  • ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60のレビュー
  • ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60のクチコミ
  • ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60の画像・動画
  • ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60のピックアップリスト
  • ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > ボッシュ > ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60

『訳あり品なら25%クーポンが出ています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60」のクチコミ掲示板に
ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60を新規書き込みハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

訳あり品なら25%クーポンが出ています

2025/02/03 23:36(9ヶ月以上前)


カーバッテリー > ボッシュ > ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60

クチコミ投稿数:86件

【ショップ名】
激安カー用品 Webいち店

【価格】
9,563円

【確認日時】
2025/02/03 23:00

【その他・コメント】
楽天会員なら25%引クーポンが貰えるので上記価格です。クーポンの期限は2/4 9:59までです。
2/4 20:00から始まるお買い物マラソンではどうなるのか分かりません。
9カ月から1年2か月程度経過している長期在庫品だそうです。
他のサイズも同じ条件でいくつかのサイズがクーポンの対象になってます。

書込番号:26061309

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件

2025/02/04 17:36(9ヶ月以上前)

自己レスになりますが、クーポンの適用日程が変更されました。お買い物マラソン中でも同じ金額です。

書込番号:26061977

ナイスクチコミ!0


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3473件Goodアンサー獲得:180件

2025/02/04 18:29(9ヶ月以上前)

2000円ぽっちの差額で訳アリ品を喜ぶ人はどれだけいるのだろうか。

書込番号:26062046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2025/02/04 20:54(9ヶ月以上前)

>BREWHEARTさん
返信ありがとうございます。登録されてる方も少ない製品なのでどうかとも思いましたがたまたま
見つけたので投稿してみました。訳ありの理由は在庫期間なのですが、明記して販売する店舗は
少ないと思ったので特価情報で書き込みました。
私はM-42でもプレミアムのHTP-M-42/60B20Lを使っており、プレミアム プラスは今まで使ったことが
ないので興味はありますが、自分が買うかどうかは正直微妙だと思います。

書込番号:26062210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6051件Goodアンサー獲得:103件

2025/02/04 21:36(9ヶ月以上前)

>訳ありの理由は在庫期間なのですが、明記して販売する店舗は
少ないと思ったので特価情報で書き込みました。

在庫期間が長かったバッテリーということなの?

在庫中に自己放電が進んで容量が減っていたら嫌なので、満充電にして出荷なら買ってもいいかも。

書込番号:26062260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2025/02/05 08:31(9ヶ月以上前)

>ナイトエンジェルさん
残念ながら充電は購入者で実施する前提になっています。

書込番号:26062608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6051件Goodアンサー獲得:103件

2025/02/05 10:30(9ヶ月以上前)

>残念ながら充電は購入者で実施する前提になっています。

そうですか。
じゃあ僕は在庫期間の短いバッテリーを買います。

書込番号:26062712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2025/02/07 21:36(9ヶ月以上前)

あまり深く考えずにスレを立てたのですが思った以上に返信等いただいたこともあり、思い切って
買ってみました。ただし自分の車ではなく家族の車用としてです。届いたのは2024年7月25日韓国
製造の製品でした。これまでプレミアムなら通販で買ったことがあり、購入先はAmazonが多かった
のですが、一番長くて製造後半年の製品が届いたことがありました。確かに在庫期間は少し長いですね。

電圧を測りましたが12.8Vでした。交換予定のバッテリーよりも電圧は高いのですが念の為充電してから
交換します。

書込番号:26066030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ボッシュ > ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60
ボッシュ

ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60

最安価格(税込):¥11,700発売日:2021年 7月 1日 価格.comの安さの理由は?

ハイテックプレミアム プラス HTPP-M-60をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング