『何を買ったのかって?』 の クチコミ掲示板

『何を買ったのかって?』 のクチコミ掲示板

RSS


「懐中電灯・フラッシュライト」のクチコミ掲示板に
懐中電灯・フラッシュライトを新規書き込み懐中電灯・フラッシュライトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

何を買ったのかって?

2025/02/04 18:50(7ヶ月以上前)


懐中電灯・フラッシュライト

クチコミ投稿数:6934件

試しに買ってみた

日本で殆ど馴染みの無い、その様なメーカーの懐中電灯を個人輸入で購入しました。
以前、ここのメーカーから直接買っていますが、野生動物観察用のサーチライトとして使う予定です。


Luminus SFT-25エミッターの8A12グループバックドライバー仕様。
想定光束は1500〜1800lm程度。
光度(cd)、光束(lm)を何通りか想定し、計算上600〜800mの投光距離。
海外の愛好家による検証では、リフレクターの特性も加わり投光距離1000m越える様です。



【注意喚起】

日本版Amazonでは、Convoy製品の懐中電灯を、定価3〜10倍で高額転売している輩が居ます。
送料&関税を含めても、その様な金額には到達しません。
今回は高額転売品を買わない様に、注意喚起を含めて投稿します。

書込番号:26062062

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6934件

2025/02/04 19:03(7ヶ月以上前)

訂正


誤)Luminus SFT-25


正)Luminus SFT-25R
 

書込番号:26062074

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2025/02/05 10:16(7ヶ月以上前)

ちらっ(・| しらん

書込番号:26062693

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6934件

2025/02/06 02:10(7ヶ月以上前)

オッチャンは知らない方が良いかもね。


SBT90.2の様な鬼仕様エミッター扱いきれないだろうし。
LEPとか必要無いでしょ?

書込番号:26063755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28861件Goodアンサー獲得:254件

2025/02/06 17:36(7ヶ月以上前)

(*^_^*) ふ〜ん

書込番号:26064520

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(アウトドア)

ユーザー満足度ランキング