『大寒波の中フィルムで』のクチコミ掲示板

2024年 7月12日 発売

PENTAX 17 [ダークシルバー]

ハーフサイズフォーマットを採用したフィルムカメラ

最安価格(税込):

¥71,857

(前週比:-721円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,726

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,857¥88,000 (28店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥107,000

タイプ:コンパクトカメラ 使用フィルム:35mm フィルム感度:50〜3200 開放絞り値:3.5 焦点距離:25mm PENTAX 17 [ダークシルバー]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX 17 [ダークシルバー]の価格比較
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のレビュー
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のクチコミ
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]の画像・動画
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のピックアップリスト
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のオークション

PENTAX 17 [ダークシルバー]ペンタックス

最安価格(税込):¥71,857 (前週比:-721円↓) 発売日:2024年 7月12日

  • PENTAX 17 [ダークシルバー]の価格比較
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のスペック・仕様
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のレビュー
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のクチコミ
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]の画像・動画
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のピックアップリスト
  • PENTAX 17 [ダークシルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > フィルムカメラ > ペンタックス > PENTAX 17 [ダークシルバー]

『大寒波の中フィルムで』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX 17 [ダークシルバー]」のクチコミ掲示板に
PENTAX 17 [ダークシルバー]を新規書き込みPENTAX 17 [ダークシルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信3

お気に入りに追加

標準

大寒波の中フィルムで

2025/02/05 19:44(7ヶ月以上前)


フィルムカメラ > ペンタックス > PENTAX 17 [ダークシルバー]

クチコミ投稿数:69件 PENTAX 17 [ダークシルバー]のオーナーPENTAX 17 [ダークシルバー]の満足度5

うだつの街並み

ラビングカフェ

チキンカレー

ストーブ

大寒波が来てますね。PENTAX17で雪の写真を撮ってきました。防滴ではないので、できるだけ濡らさないように注意しながら撮りました。
フィルムで撮るのは初めてですが、フラッシュで雪が止まりますね。楽しいカメラだと思います。

書込番号:26063348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


返信する
クチコミ投稿数:69件 PENTAX 17 [ダークシルバー]のオーナーPENTAX 17 [ダークシルバー]の満足度5

2025/02/24 23:49(6ヶ月以上前)

ランチ

カフェ

パン

お料理を美味しそうに撮れると感じました。画質はフィルムに左右されるのかもしれませんけど、このカメラで撮ると楽しいですね。
フィルムはFUJIFILM200の3本セットを買って使いました。

書込番号:26088179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:69件 PENTAX 17 [ダークシルバー]のオーナーPENTAX 17 [ダークシルバー]の満足度5

2025/03/22 18:33(5ヶ月以上前)

ゴジラ

桜並木

公園の桜

スイーツ

暖かくなって来ましたね。17で春っぽい写真を撮って来ました。フィルムはFUJIFILM200です。

書込番号:26119560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件 PENTAX 17 [ダークシルバー]のオーナーPENTAX 17 [ダークシルバー]の満足度5

2025/04/14 07:52(4ヶ月以上前)

向麻山公園の桜

森本院の桜

ミツマタ

ゆうかの里

桜をたくさん撮りに行くことが出来たので、17で撮ってきたのを貼っておきます。
フィルムはFUJIFILM200です。

書込番号:26145878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ペンタックス > PENTAX 17 [ダークシルバー]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX 17 [ダークシルバー]
ペンタックス

PENTAX 17 [ダークシルバー]

最安価格(税込):¥71,857発売日:2024年 7月12日 価格.comの安さの理由は?

PENTAX 17 [ダークシルバー]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング