『AI AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D (OLD)』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『AI AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D (OLD)』 のクチコミ掲示板

RSS


「中古レンズ」のクチコミ掲示板に
中古レンズを新規書き込み中古レンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

AI AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D (OLD)

2025/02/08 18:29(7ヶ月以上前)


中古レンズ

スレ主 rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件 Flickrock 

D300 with AI AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D (OLD)

Made in Japan metal mount

ほどよき

ペアで使っています


  
【諸元】
Japan metal mount, rubber focus grip (Start No) 6000001 (Confirmed) 6001079 - 6074893 (Qty) 74893 Jan 1994 -

「Nikon Lens Versions and Serial Nos」より
http://www.photosynthesis.co.nz/nikon/serialno.html#35-xx


自分の No 6074527 かなり最後の方・・・


【購入】
ヤフオク ¥ 700 (送料¥1300) 2023.04.25

 Nikon D300 ⇒ ヤフオク ¥12,680 2021.09.04
  
  

書込番号:26067108

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件 Flickrock 

2025/02/08 18:35(7ヶ月以上前)

D300 with AI AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D

  

『Ai AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D 「NEW」の識別ポイントは?』
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23479097/#tab

 ⇒ まる・えつ 2さん へ ・・・ 「 その節はお世話になりました 」 


『AF Nikkor 35-80mm F4-5.6D (ブラック)』
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23454080/#tab

 ⇒ AI AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D (NEW) のスレッド


RAW現像ソフト Capture NX-D 1.6.0 W

Windows 10 ( Home edition ) 64Bit (8M)


書込番号:26067114

ナイスクチコミ!4


スレ主 rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件 Flickrock 

2025/02/08 18:53(7ヶ月以上前)

 
 


 Nikon D100 + AI AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D (OLD)

  で、

 Nikon D300 + AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G

  を、撮ってみました。


 ・Nikon D100
   メルカリ ¥4,800 2020.04.19

 ・AF Zoom Nikkor 28-80mm F3.3-5.6G
   ヤフオク ¥ 5,462 (2台で) 2020.06.07
 
 
 D100 !!

 

書込番号:26067129

ナイスクチコミ!4


スレ主 rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件 Flickrock 

2025/02/09 12:01(6ヶ月以上前)


Ai AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D (New)
1995年9月23日発売
7群8枚
最短撮影距離0.35m


Ai AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D (Old)
1993年8月7日発売
6群6枚

発売から32年も経つのですね



まる・えつ 2さん、ありがとうございます !


書込番号:26067871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件 Flickrock 

2025/02/11 17:56(6ヶ月以上前)

 
 
 


Ai AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D (OLD)
ヤフオク ¥ 700! (送料¥1300) 2023.04.25

+ Nikon D300
ヤフオク ¥12,680 2021.09.04



RAW現像ソフト Capture NX-D 1.6.0 W
Windows 10 ( Home edition ) 64Bit (8M)


Ai AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D (Old)
1993年8月7日発売
6群6枚


 
 
 

書込番号:26070994

ナイスクチコミ!2


スレ主 rumamonnさん
クチコミ投稿数:862件 Flickrock 

2025/05/05 21:14(4ヶ月以上前)

 
 
 700円のレンズにしては、まぁまぁです
 
 Ai AF Zoom Nikkor 35-80mm F4-5.6D (OLD)

 +  Nikon D300




RAW現像ソフト Capture NX-D 1.6.0 W
Windows 10 ( Home edition ) 64Bit (8M)

書込番号:26170117

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(中古カテゴリ)