AirStation WSR-1800AX4P-BK [ブラック]
- エントリーモデルのWi-Fi 6対応ルーター。「Wi-Fi EasyMesh」に対応し、手軽にメッシュネットワークを実現する。
- TWT(Target Wake Time)対応で、スマホなど端末の待ち受け時間を制御してバッテリーを節約。5GHz×2本、2.4GHz×2本のハイパワーアンテナを内蔵。
- 複数端末の同時通信を可能にする「MU-MIMO」に対応。2.4GHz帯と5GHz帯の帯域切り替えを自動で行う「バンドステアリングLite」機能を搭載。
AirStation WSR-1800AX4P-BK [ブラック]バッファロー
最安価格(税込):¥7,980
(前週比:±0
)
発売日:2023年 9月下旬
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > バッファロー > AirStation WSR-1800AX4P-BK [ブラック]
WSR-1800AX4Pを使っていますが、自室及び風呂場までWiFiの電波が届きづらいので、中継機として利用する為にWHR-1166DHP2を入手したのですが、設定方法を教えてください。
一応、バッファローのサイトは確認しました。
書込番号:26068742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
下記サイトは読まれすたのですか?
>中継機能の設定方法(WSR-1166DHP2/1166DHP/600DHP)
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15508.html
書込番号:26068758
1点
>キハ65さん
回答ありがとうございます。
読みました。
書込番号:26068764 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中継機の設定方法はキハ65さんが書かれたURLを参照してみて下さい。
WPSボタンの方法と手動接続の方法が書かれていますが、
まずは簡単なWPSの方を試してみて下さい。
うまく行かない場合は手動設定の方を行うと良いです。
ちなみに中継機は親機と子機(スマホ等)の中間辺りに置くのが良いです。
書込番号:26068766
0点
>キハ65さん
中継機として使いたいのは、WSR-1166DHP2ではなくWHR-1166DHPです
書込番号:26068869 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません、型番の最後に2をつけ忘れました。
WHR-1166DHP2を中継機として使いたいです。
書込番号:26068871 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>WHR-1166DHP2を中継機として使いたいです。
https://www.buffalo.jp/support/faq/detail/15698.html
を参照ください。
書込番号:26068979
![]()
1点
>takasi.kagosimaさん
>中継機として利用する為にWHR-1166DHP2を入手したのですが、設定方法を教えてください。
以下のURLが参考になります。タイプ3の中継機です。
「バッファローの無線ルーター(WZR、WHRシリーズ)を中継機として設定する方法、注意点」
https://kuritaroh.com/2021/04/04/wzr_whr_chukei_note/
書込番号:26069082
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > AirStation WSR-1800AX4P-BK [ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2025/02/10 9:33:02 | |
| 7 | 2024/10/16 20:57:02 | |
| 3 | 2024/09/15 16:40:27 | |
| 6 | 2024/09/01 21:44:40 | |
| 26 | 2024/09/07 9:55:53 | |
| 3 | 2024/08/01 15:19:00 | |
| 10 | 2024/06/02 22:51:52 | |
| 17 | 2024/05/16 12:15:52 | |
| 7 | 2024/04/28 7:58:24 | |
| 6 | 2024/04/23 15:05:42 |
「バッファロー > AirStation WSR-1800AX4P-BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 137件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)









