『マウンテンバイク購入について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『マウンテンバイク購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マウンテンバイク」のクチコミ掲示板に
マウンテンバイクを新規書き込みマウンテンバイクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マウンテンバイク購入について

2025/02/10 01:45(8ヶ月以上前)


マウンテンバイク

クチコミ投稿数:354件

皆さんお勧めハードテイルのマウンテンバイクバイクを教えてください。使用用途としては林間走行や林道を走って登山道まで走ったりしたいです。
今の所候補はTREK Marlinなのですが、TREKってどうなんでしょう?他にも良いものがあればよろしくお願いします。
因みにダウンヒルコースの初級程度の所をハードテイルで駆け降りる事は可能でしょうか?お聞きしたいのはテクニックの話ではなく自転車の耐久性についてです。

書込番号:26068874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/02/15 22:23(8ヶ月以上前)

TREKは昔からある老舗ブランドでライフタイムワランティを謳ってますので、耐久性が他に劣るということはない。

Marlin 5 Gen 3のホイール結構いいと思う。ペダルはちょっと回転渋いかな。

書込番号:26076710

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/02/15 22:34(8ヶ月以上前)

階段をフルリジッドで下ってましたが。

書込番号:26076718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2025/02/25 07:03(7ヶ月以上前)

>嘆きのボインさん
もう一つアドバイスください。
Marlin 5 Gen 3とspecialized rockhopper sports 同じ価格ですがどちらがスペックが良いと思いますか?

書込番号:26088328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/02/25 23:24(7ヶ月以上前)

身長は何センチで、太ももは何センチありますか?体重は?


スペシャより扱い店がより多いXTRADA 5もいいかと思いますが。


書込番号:26089631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件

2025/02/26 01:01(7ヶ月以上前)

>嘆きのボインさん
えっと私の尊敬する元MotoGpライダーのCasey Stonerという方がスペシャライズドに乗っている事が判明しましてMarlin 5 Gen 3とあまり遜色ないようならspecialized rockhopper sportsにしようかと。お付き合い頂いて申し訳ないです。

書込番号:26089717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/02/26 08:16(7ヶ月以上前)

スペシャ2台か3台乗りましたが
ロールに独特の感覚があり曲がるのが楽しいです。
入手可能であれば。

SVバルブのチューブ入手は苦労する
ギア系4000番で不満は10年出ない
テクトロブレーキのフィールゴキゴキ

この辺Marlinも一緒。

あとスポーツかスポーツ27.5ですが、
29インチは乗ってて楽しいですが、
常に重いフライホイールを回す脚力がいります。
最低でも太もも周り53cm無いと、1h走れないかも。
フレームサイズ的に、165cm無いと厳しいと言われてます。

書込番号:26089940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件

2025/02/26 13:40(7ヶ月以上前)

>嘆きのボインさん
ありがとうございます。
ミーハーなのでこれにします。
specialized rockhopper sports
ありがとうございました。

書込番号:26090331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウンテンバイク」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
因みに 0 2025/02/10 1:56:23
マウンテンバイク購入について 7 2025/02/26 13:40:13
リアのハブ軸の防水キャップを探しています 1 2022/09/06 19:41:50
質問 タイヤのサイズについて 3 2021/10/16 21:58:30
買っちゃいました!PartU 108 2022/02/10 16:01:42
stand… 17 2021/09/16 23:28:41
同じサイズ?のBBでネジが違う? 2 2021/08/23 7:36:38
復刻を歓迎! 0 2021/03/24 10:50:37
MTB購入相談 1 2021/01/31 13:09:23
林道から下へ落ちた (^_^) 9 2021/07/12 18:34:22

「マウンテンバイク」のクチコミを見る(全 4237件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング