T50maxを購入しました。かなりサクサクで何の問題もなく使用していましたが、突然、画面がブラックアウトし、電源が入らなくなった。はじめはバッテリーが切れたのかと思い充電を開始するも一向に充電がされない。一晩かけて100パーセント充電完了しましたが、その日のうちに2度と電源が入らなくなりました。購入してから5ヶ月のことでした。
書込番号:26071174 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ご愁傷様です。
突然電源が入らなくなるのは中華Padの特徴とも言えるかもしれませんね。
Amazonでのレビューの☆1つは大抵そういう理由です。
個人的には「いいものを長く使う」より「安いものを壊れたら買い替え」派なので、中華にも一定の価値を見出して使っています。
書込番号:26076327
1点
確かに自分もそういう感覚で物を購入してますが、流石に5ヶ月はダメージ大きいです。
そろそろ発売されるipad11世代を買おうかと思っています。
書込番号:26076631 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ネット購入ですか?
TECLASTのサポートセンターに連絡すればすぐに交換してもらえますよ。
私も以前、amazonで購入したTECLASTのタブレットに不具合がありサポートセンターに連絡したらすぐに交換してくれました。
もし、ネットで購入したのなら連絡する前に注文履歴などの所に購入(注文)明細書があるはずなので購入日時や注文番号などを控えておいてからショップに連絡するとスムーズにやり取りができます。
TECLASTのサポートは意外と丁寧で親切なので交換してもらえると思います。
書込番号:26142972
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「タブレットPC > Teclast」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/04 1:17:40 | |
| 3 | 2025/04/11 21:09:55 | |
| 3 | 2025/01/15 22:28:02 | |
| 3 | 2025/08/24 9:07:20 | |
| 2 | 2023/04/28 22:38:20 | |
| 7 | 2023/12/11 8:10:59 | |
| 0 | 2023/01/10 19:43:55 | |
| 8 | 2023/04/07 22:11:50 | |
| 4 | 2020/08/14 18:10:25 | |
| 2 | 2019/07/01 23:49:11 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと22時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)





