『【教えてください】選択した文字が出ません』のクチコミ掲示板

2024年 4月25日 発売

SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]

  • スリムなのに頑丈、耐久性の高いワイヤレスキーボード(日本語レイアウト)。ゆったりと大きめな矢印キーを搭載。
  • ロジクール独自のワイヤレステクノロジー「Logi Bolt」に対応し、1つのレシーバーでマウスやキーボードを複数接続できる。
  • 8度の角度がつく底面のティルトレッグで高さを調整し、長時間の使用でも快適な姿勢でタイピングができる。単4形乾電池2本で最大36か月使用可能。
最安価格(税込):

¥9,630

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,630

デジ楽

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,630¥12,800 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語/フルサイズ キースイッチ:パンタグラフ インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]の価格比較
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のレビュー
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のクチコミ
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]の画像・動画
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のオークション

SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]ロジクール

最安価格(税込):¥9,630 (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月25日

  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]の価格比較
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のスペック・仕様
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のレビュー
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のクチコミ
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]の画像・動画
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のピックアップリスト
  • SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > ロジクール > SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]

『【教えてください】選択した文字が出ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]」のクチコミ掲示板に
SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]を新規書き込みSIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 【教えてください】選択した文字が出ません

2025/02/11 21:33(10ヶ月以上前)


キーボード > ロジクール > SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]

クチコミ投稿数:7件

選択したキーが表示されません。
例えば 「=」 を選択すると 「_」が表示されます。
他にも「¥」を選択すると別の記号文字が・・・
何か設定が悪いのでしょうか?
教えていただければ幸いです。

書込番号:26071308

ナイスクチコミ!2


返信する
tomt5さん
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:84件

2025/02/11 21:55(10ヶ月以上前)

ご参考に
http://blog.livedoor.jp/shokusanjin/archives/52581676.html

書込番号:26071330

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60952件Goodアンサー獲得:16276件

2025/02/11 22:03(10ヶ月以上前)

表示言語が英語になっていませんか?

>表示言語の変更
>表示言語を選択すると、設定やエクスプローラーなどの Windows 機能で使用される既定の言語が変更されます。
>1.[スタート] > [設定] > [時刻と言語] > [言語と地域] の順に選択します。
>2.[Windows の表示言語] メニューから言語を選択します。
https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-%E3%81%A7%E5%85%A5%E5%8A%9B%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%AE%E8%A8%80%E8%AA%9E%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%82%92%E7%AE%A1%E7%90%86%E3%81%99%E3%82%8B-12a10cb4-8626-9b77-0ccb-5013e0c7c7a2

書込番号:26071341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2025/02/11 22:36(10ヶ月以上前)

>tomt5さん
>キハ65さん
ご教示ありがとうございます。
試したところ無事解決しました。
このまま使い続けるか、買い直すか思案していたところでした。
重ねて感謝します。

書込番号:26071380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジクール > SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]
ロジクール

SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]

最安価格(税込):¥9,630発売日:2024年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

SIGNATURE SLIM K950 K950GR [グラファイト]をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング