『吐水口回転部分について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,600¥39,390 (19店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥58,000

タイプ:浄水器 JF-AJ461SYX(JW)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JF-AJ461SYX(JW)の価格比較
  • JF-AJ461SYX(JW)のスペック・仕様
  • JF-AJ461SYX(JW)のレビュー
  • JF-AJ461SYX(JW)のクチコミ
  • JF-AJ461SYX(JW)の画像・動画
  • JF-AJ461SYX(JW)のピックアップリスト
  • JF-AJ461SYX(JW)のオークション

JF-AJ461SYX(JW)INAX

最安価格(税込):¥18,600 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 7月27日

  • JF-AJ461SYX(JW)の価格比較
  • JF-AJ461SYX(JW)のスペック・仕様
  • JF-AJ461SYX(JW)のレビュー
  • JF-AJ461SYX(JW)のクチコミ
  • JF-AJ461SYX(JW)の画像・動画
  • JF-AJ461SYX(JW)のピックアップリスト
  • JF-AJ461SYX(JW)のオークション

『吐水口回転部分について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JF-AJ461SYX(JW)」のクチコミ掲示板に
JF-AJ461SYX(JW)を新規書き込みJF-AJ461SYX(JW)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

吐水口回転部分について

2025/02/11 21:43(6ヶ月以上前)


浄水器・整水器 > INAX > JF-AJ461SYX(JW)

スレ主 ogapoohさん
クチコミ投稿数:10件

最近(2か月前くらいから)、JF-AJ461SYXの吐水口回転(80°)部分が左右に動かしづらくなり困っています。
もし、解決方法をご存じの方がいれば教えてください。
使用期間:4年10か月 ※家を建てた際にハウスメーカーにて取付

レバーハンドルは問題なく可動するため、問題なく水は出ています。
吐水口回転(80°)部分を左右に動かす際に異音はありません。
取扱説明書の「修理を依頼される前に」を読みましたが同じトラブルは見当たりませんでした。

書込番号:26071319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:60件 JF-AJ461SYX(JW)のオーナーJF-AJ461SYX(JW)の満足度4

2025/02/11 22:02(6ヶ月以上前)

>ogapoohさん
カルキ成分が固着して来ているのかも知れませんね。
根元の回転部分の隙間にクレ5-56を噴霧して行き渡らせ、しばらく様子見ですね。
すぐに結果は出ません。浸透するのに1日程度は掛かります。

書込番号:26071338

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogapoohさん
クチコミ投稿数:10件

2025/02/11 22:21(6ヶ月以上前)

>波動野郎Uさん
アドバイス頂きありがとうございます。
クレ556をこれから試してみます。
明日、結果をご連絡します。

書込番号:26071363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16085件Goodアンサー獲得:1311件

2025/02/12 12:51(6ヶ月以上前)

556はダメですよ、臭いですから。
水垢系が付着していると思います。
分解して掃除が1番良いのですが。

もしもケミカルに頼るのならタイホーのPN55をお勧めします。
無臭ですから屋内でも気にならないです。

書込番号:26072006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:60件 JF-AJ461SYX(JW)のオーナーJF-AJ461SYX(JW)の満足度4

2025/02/12 20:11(6ヶ月以上前)

タイホーのPN55
こういうのあるんですね。関西でCMやってる、何の会社か分かるかな?のイチネンのやつですね。知りませんでした。
クレ5-56は確かに噴霧した後暫くちょっと匂いはしますけど、私は翌日には匂いは感じないですが…
スレ主さん、臭かったらごめんなさい。

書込番号:26072546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogapoohさん
クチコミ投稿数:10件

2025/02/12 23:05(6ヶ月以上前)

>波動野郎Uさん
昨日、クレ556を吐水口回転部分に4方向から少量を噴射したところ
直ぐに動かしやすくなりました。有難う御座いました。

>麻呂犬さん
分解清掃とPN55をアドバイス頂きありがとうございます。
休日に分解清掃とPN55を購入して試してみようと思います。

クレ556を使用して約24時間が経ちましたので経過をご連絡します。
吐水口回転部分を左右に動かしましたところ昨日より
少し抵抗が強くなった感じがします。
また、回転部分から擦れる音が以前より聞こえる感じがします。

書込番号:26072802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「INAX > JF-AJ461SYX(JW)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
吐水口回転部分について 5 2025/02/12 23:05:12
製品素材が変わった? 2 2023/09/22 22:19:35

「INAX > JF-AJ461SYX(JW)」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JF-AJ461SYX(JW)
INAX

JF-AJ461SYX(JW)

最安価格(税込):¥18,600登録日:2021年 7月27日 価格.comの安さの理由は?

JF-AJ461SYX(JW)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング