『服につけるのは肌に貼るのに比べて効果が落ちますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,600

(前週比:+1,027円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,600¥34,700 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電気治療器 治療部位:肩、腰 コリコラン EW-CRA518のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • コリコラン EW-CRA518の価格比較
  • コリコラン EW-CRA518のスペック・仕様
  • コリコラン EW-CRA518のレビュー
  • コリコラン EW-CRA518のクチコミ
  • コリコラン EW-CRA518の画像・動画
  • コリコラン EW-CRA518のピックアップリスト
  • コリコラン EW-CRA518のオークション

コリコラン EW-CRA518パナソニック

最安価格(税込):¥28,600 (前週比:+1,027円↑) 発売日:2018年10月21日

  • コリコラン EW-CRA518の価格比較
  • コリコラン EW-CRA518のスペック・仕様
  • コリコラン EW-CRA518のレビュー
  • コリコラン EW-CRA518のクチコミ
  • コリコラン EW-CRA518の画像・動画
  • コリコラン EW-CRA518のピックアップリスト
  • コリコラン EW-CRA518のオークション

『服につけるのは肌に貼るのに比べて効果が落ちますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「コリコラン EW-CRA518」のクチコミ掲示板に
コリコラン EW-CRA518を新規書き込みコリコラン EW-CRA518をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

低周波治療器・電気治療器 > パナソニック > コリコラン EW-CRA518

スレ主 桜っ子さん
クチコミ投稿数:119件

肩こり、首こりがきついので購入を考えています。
が、とにかく皮膚がかぶれやすく時にバンドエイドでもかぶれることがあります。
貼るタイプのピップエレキバンや吸盤タイプの機器もすべてだめでした。
こちらはTシャツやインナーにリングで留められると聞いたのですが、そうなると肌に密着しないので効果が落ちるのではないかと思いましたが、どんなものでしょうか?ずっと貼らないで使っているという方いらっしゃいますか?

書込番号:26072182

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27496件Goodアンサー獲得:3155件

2025/02/12 15:41(11ヶ月以上前)

じゃ、通電させず貼らないの買えば。
うん、それがいい。

書込番号:26072209

ナイスクチコミ!0


スレ主 桜っ子さん
クチコミ投稿数:119件

2025/02/12 18:13(11ヶ月以上前)

>アドレスV125横浜さん
レスありがとうございます。
確かにこれだと貼るということがないですね。
低周波とか高周波ではなくて揉むタイプなんですね。いろんなのがあるんだな・・。
これから口コミを読みこんでみます。

書込番号:26072379

ナイスクチコミ!0


RobertManさん
クチコミ投稿数:4件

2025/02/15 22:13(11ヶ月以上前)

一個人の感想ですが、2年以上は使っていますが、ずっと貼った方がいいと思って、通販で廉価な互換シールや、広幅医療用テープで肌に貼っていましたが、やはりかゆくなったり、肌荒れもしてきたので、最近、肌着にリングで止めてみて使ったところ、さほど貼った時と変わらない感じで、現在は基本、リングで使用しています。ただ体の動かし方や、服の厚みなどによって、リングが取れやすい場合があり、いつの間にか、リングやコリコランが落ちているといったことに注意かと思います。なので、いつもシャツはINして、落ちてもベルト周りに留まるようにしています。人によって効果が違うかもで、あしからずご了承ください。

書込番号:26076693

ナイスクチコミ!1


スレ主 桜っ子さん
クチコミ投稿数:119件

2025/02/16 23:33(11ヶ月以上前)

>RobertManさん
レスありがとうございます。
直接貼らなくてもインナーにつけるだけでも効果を感じるということ、だったら購入の価値ありかなと思います。
落ちてしまったりするのでシャツをインにするというの、なるほどなと思いました。使うとしてもうちの中だけで外にはつけていかないと思うので、そのようにして使おうと思います。
これは使ってみた人でないとわからないポイントなので、どうもありがとうございました。

書込番号:26078245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > コリコラン EW-CRA518」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

コリコラン EW-CRA518
パナソニック

コリコラン EW-CRA518

最安価格(税込):¥28,600発売日:2018年10月21日 価格.comの安さの理由は?

コリコラン EW-CRA518をお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング