『設定温度』のクチコミ掲示板

2022年 7月15日 発売

CG-C30W

30本(最大33本)収納できるコンプレッサー式ワインセラー

最安価格(税込):

¥63,397

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥63,397¥69,800 (11店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ワイン収納本数:30本 冷却方式:コンプレッサー方式 温度コントロール機能:○ 幅x高さx奥行き:513x812x498mm CG-C30Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CG-C30Wの価格比較
  • CG-C30Wのスペック・仕様
  • CG-C30Wのレビュー
  • CG-C30Wのクチコミ
  • CG-C30Wの画像・動画
  • CG-C30Wのピックアップリスト
  • CG-C30Wのオークション

CG-C30Wデバイスタイル

最安価格(税込):¥63,397 (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月15日

  • CG-C30Wの価格比較
  • CG-C30Wのスペック・仕様
  • CG-C30Wのレビュー
  • CG-C30Wのクチコミ
  • CG-C30Wの画像・動画
  • CG-C30Wのピックアップリスト
  • CG-C30Wのオークション

『設定温度』 のクチコミ掲示板

RSS


「CG-C30W」のクチコミ掲示板に
CG-C30Wを新規書き込みCG-C30Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

設定温度

2025/02/12 18:12(7ヶ月以上前)


ワインセラー > デバイスタイル > CG-C30W

クチコミ投稿数:5件

デジタルで18に設定すると温度計で庫内上部20度 12に設定すると温度計は15度なんだけどそんなものでしょうか

書込番号:26072375

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27257件Goodアンサー獲得:3114件

2025/02/12 18:28(7ヶ月以上前)

ABOUT・FAQ・English→FAQ→よく冷えない
https://wine.devicestyle.co.jp/cg_c30w.html

書込番号:26072397

Goodアンサーナイスクチコミ!3


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1463件Goodアンサー獲得:263件

2025/02/12 18:50(7ヶ月以上前)

18に設定とか12に設定しても温度制御は設定温度を一定に保てないため「オーバーシュート」と言って温度が設定を超えてから目標値に戻すために下がるを繰り返します
温度制御では一般的な動作です

コンンプレッサーの運転と庫内温度の関係について
https://wine.devicestyle.co.jp/cg_c30w.html
コンプレッサーはワインの冷却のためにオン・オフを繰り返して運転します。
運転時間をできるだけ抑えながら、温度センサーを使用してワインの液温を一定に保つようにコントロールし、周囲温度や設定温度によって最も効率的な運転を行っています。
これにより庫内の温度は変化しますが、ワインの液体の温度は概ね一定に保たれるようになっています。

書込番号:26072431

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/02/12 19:56(7ヶ月以上前)

皆さま返信どうもありがとうございました。設定温度に数度満たないだけなので中に温度計を入れたまましばらく使ってみようと思います。

書込番号:26072521

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デバイスタイル > CG-C30W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設定温度 3 2025/02/12 19:56:48

「デバイスタイル > CG-C30W」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CG-C30W
デバイスタイル

CG-C30W

最安価格(税込):¥63,397発売日:2022年 7月15日 価格.comの安さの理由は?

CG-C30Wをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング