『外出先でのストリーミング』のクチコミ掲示板

2023年11月15日 発売

PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000

最安価格(税込):

¥31,335

(前週比:+1,556円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,335¥45,800 (19店舗) メーカー希望小売価格:¥34,980

対応機種:PS5 タイプ:その他 PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000の価格比較
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のスペック・仕様
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のレビュー
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のクチコミ
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000の画像・動画
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のピックアップリスト
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のオークション

PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000SIE

最安価格(税込):¥31,335 (前週比:+1,556円↑) 発売日:2023年11月15日

  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000の価格比較
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のスペック・仕様
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のレビュー
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のクチコミ
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000の画像・動画
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のピックアップリスト
  • PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム周辺機器 > SIE > PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000

『外出先でのストリーミング』 のクチコミ掲示板

RSS


「PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000」のクチコミ掲示板に
PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000を新規書き込みPlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外出先でのストリーミング

2025/02/13 13:40(10ヶ月以上前)


ゲーム周辺機器 > SIE > PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000

クチコミ投稿数:489件

β版ではありますが、ストリーミングでのゲームが可能となりましたので、質問させて下さい。
出張が多く、外出先のホテルで使えたら嬉しいのですが、外出先で使用した場合、実用的なレスポンスは得られますでしょうか?
wifiの速度は50mbくらいで格闘ゲームやFPSなどのシビアな入力が求められるゲームはやりません。

書込番号:26073388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3499件Goodアンサー獲得:463件

2025/02/13 14:15(10ヶ月以上前)

クラウドストリーミング(ベータ版)のご利用方法

ベータ版を利用するには、以下が必要です。

PlayStation Portal リモートプレーヤー
PlayStation™ Networkのアカウント
PlayStation Plus プレミアムの利用権(有効期限内のもの)
ブロードバンドインターネット接続
クラウドストリーミングセッションの確立:上り・下りともに5Mbps以上が必要
720pでのストリーミング:7Mbps以上の速度が必要
1080pでのストリーミング:13Mbps以上の速度が必要

メーカーが推奨する理論上はいけるのでは?
しかし、ホテルのWi-Fiで50Mbpsも出ますかね?ホテルによるのでは?それにそもそもフリーWi-FiからSIEのサーバーへ認証アクセスできるのかどうかも、かなり怪しいと思えます。

書込番号:26073422

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:489件

2025/02/13 14:30(10ヶ月以上前)

>cymere2000さん
ありがとうございます。
トラベルルーター使うど実測で50mbは随時超えておりました。
Steam linkもそうですが、同ネットワーク内でないとガタツキや遅延が凄すぎで使い物にならないので
実際にお使いの方がいたら教えて頂きたいのです。

書込番号:26073436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2025/02/14 06:38(10ヶ月以上前)

あくまでも個人の感想です。
テザリングやモバイルルーターによるモバイルネットワーク接続ですが、インターネット経由のリモートプレイと比較したら段違いに遅延は少ないです。
たまに映像が乱れたりしますが、それはモバイル接続だからだと思っています。

ベータ版ということで、全てのストリーミングタイトルが遊べる訳ではないですし、インディゲームも多いです。どのタイトルが遊べるかどうかの検索がWEBでは見つける事が出来ませんでした(PSポータル本体以外出来なさそう?)。
加えてこの機能を使うにはPSplusのプレミアムの加入が必要です。

書込番号:26074289 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件

2025/02/14 18:19(10ヶ月以上前)

>hirocubeさん
ご感想ありがとうございます。非常に参考になります。
>cymere2000さん
の書き込みにてフリーWIFIだとアクセスできないかもとありましたが、フリーWIFIでアクセスした方はございますでしょうか?

書込番号:26075067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PS5本体の状態 2 2025/09/24 19:09:21
保証期間1年経過後の修理対応 2 2025/08/20 21:13:55
使用中の熱 0 2025/07/15 23:37:45
真っ暗 6 2025/12/19 18:46:14
ボタン割り当てが変更できない 0 2025/05/20 21:22:17
iPhoneでのテザリング成功しました 0 2025/04/09 11:37:49
ネット接続が不安定 0 2025/04/05 19:42:06
そんなに使えない 4 2025/04/12 13:19:37
使い方 2 2025/03/03 2:15:39
ドコモ eximo エクスペリア テザリング出来ません 2 2025/03/15 14:31:09

「SIE > PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000」のクチコミを見る(全 311件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000
SIE

PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000

最安価格(税込):¥31,335発売日:2023年11月15日 価格.comの安さの理由は?

PlayStation Portal リモートプレーヤー CFIJ-18000をお気に入り製品に追加する <427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング