『分岐水栓について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥113,000

設置タイプ:据え置き・卓上 ドア開閉方法:前開き式 幅x高さx奥行き:400x500x450mm JW-10C3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JW-10C3の価格比較
  • JW-10C3のスペック・仕様
  • JW-10C3のレビュー
  • JW-10C3のクチコミ
  • JW-10C3の画像・動画
  • JW-10C3のピックアップリスト
  • JW-10C3のオークション

JW-10C3ホシザキ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 7月 6日

  • JW-10C3の価格比較
  • JW-10C3のスペック・仕様
  • JW-10C3のレビュー
  • JW-10C3のクチコミ
  • JW-10C3の画像・動画
  • JW-10C3のピックアップリスト
  • JW-10C3のオークション

『分岐水栓について』 のクチコミ掲示板

RSS


「JW-10C3」のクチコミ掲示板に
JW-10C3を新規書き込みJW-10C3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

分岐水栓について

2025/02/13 17:30(7ヶ月以上前)


食器洗い機(食洗機) > ホシザキ > JW-10C3

分岐水栓@

分岐水栓A

後継機のJW-100Aを購入予定です。
Panasonic食洗機に使っていた分岐水栓が付いているのですが、こちらにどのような部品を取り付ければホシザキ食洗機に繋がりますでしょうか。
ナニワ製作所に連絡したところ分岐孔付き水栓のため弊社の部材は使用出来ませんとのことでした。
教えていただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:26073620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:104件

2025/02/13 19:15(7ヶ月以上前)

G1/2 ネジの止水栓なら矢印の部分にホシザキのホースが着く

スレ主さん 今日は

添付のされた写真では分岐水栓のネジのサイズがわかりませんがもしG1/2であればホシザキのホースがそのまま取りつきます
パナソニック用に付けられていたパーツを外せば良いです。
私の添付した写真のように1/2の刻印があればネジ部のサイズがG1/2です

書込番号:26073750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:104件

2025/02/13 19:39(7ヶ月以上前)

矢印の部分のネジ径が18.5mmならG1/2でそこにつきます

G1/2のネジ部の直径は約18.5mmです
お使いの水栓のネジはもっと小さかも知れません
添付写真の矢印のネジ径はどうですか

書込番号:26073781

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/02/14 07:54(7ヶ月以上前)

早速の返信ありがとうございます。
水栓をみてきたら報告させていただきます!

書込番号:26074340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/04/15 11:07(5ヶ月以上前)

レスくださった皆さまありがとうございます。
こちらの物件に引っ越してバタバタしていました。
現在水栓はサンエイの型番:K8761ETJV-13だと
取り扱い説明書の画像を添付します。
こちらに「取り付けねじG 1/2」とあるので設置出来ることを期待しています。
ホシザキさんに問い合わせて、可能だったら発注、設置をしようと思います!
また続けて質問させていただくかもしれませんがその節はどうぞよろしくお願いします。

書込番号:26147217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/04/15 11:18(5ヶ月以上前)

取り扱い説明書

うまく添付できていませんでした??

書込番号:26147226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホシザキ > JW-10C3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JW-10C3
ホシザキ

JW-10C3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 7月 6日

JW-10C3をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング