『キャノン XKI-N21の処分方法』 の クチコミ掲示板

『キャノン XKI-N21の処分方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「純正インク・インクカートリッジ」のクチコミ掲示板に
純正インク・インクカートリッジを新規書き込み純正インク・インクカートリッジをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 キャノン XKI-N21の処分方法

2025/02/14 19:59(6ヶ月以上前)


純正インク・インクカートリッジ

クチコミ投稿数:90件

普通ゴミ?それとも、リサイクルボックス?

どちらが正解なのでしょうか?

書込番号:26075208

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:90件

2025/02/14 20:05(6ヶ月以上前)

ちなみに今まではエプソンでしたが、普通ゴミで捨ててました。

書込番号:26075217

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40354件Goodアンサー獲得:5683件

2025/02/14 20:08(6ヶ月以上前)

私は不燃物ですね。

大抵のリサイクルボックスは、互換インクメーカーがカートリッジを欲しがって設置しているものです。わざわざそちらに利益流す必要も無いでしょう。

書込番号:26075222

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18953件Goodアンサー獲得:1751件 ドローンとバイクと... 

2025/02/14 20:22(6ヶ月以上前)

私は普通に燃えるゴミですね〜
不燃ゴミって基本的にそのまま埋め立てられると思うんです。
埋めるよりも高性能な焼却施設で燃やしてしまった方が良さそうなものは、燃えるゴミで捨ててます。
昨今はマイクロプラスチックやナノプラスチックが気になるので、破砕されるよりも超高温で燃やしてもらった方がマシなのかな?なんて想像してますが、実際問題どうなんでしょうね…

書込番号:26075250

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2025/02/14 20:40(6ヶ月以上前)

EPSONのインクタンク式のビジネスプリンターを使用していますが、使用済みのインクボトルの容器は量販店の店員さんに言ったら、直接引き取ってくれました。

書込番号:26075277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13664件Goodアンサー獲得:2852件

2025/02/14 21:47(6ヶ月以上前)

>nkm_0912_10さん

里帰りさせるのがエコですね。
https://www.inksatogaeri.jp

書込番号:26075363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2025/02/15 13:51(6ヶ月以上前)

>あさとちんさん
>キハ65さん
>ダンニャバードさん
>KAZU0002さん

御回答m(_ _)m御座います。

ん〜持ってくのめんどくさいし普通に捨てても良いなら、普通に捨てて良いのかなぁ...笑

書込番号:26076115

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「純正インク・インクカートリッジ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング