Dynabookの2機種で迷っています...
@dynabook AZ/HW 価格.com限定 W6AZHW5BAG-K
https://s.kakaku.com/item/K0001544961/
Adynabook T7 P2T7YPBG
https://s.kakaku.com/item/K0001675943/
スペックもほぼ一緒でT7は画面が大きくなった、CPUスコアが少し上がった、オフィスが2024、全面ゴールドなので@のの白部分が劣化で黄ばむことはない
ぐらいが違う点かなと思います。大幅に進化した!という感じではないのでどちらを買おうか悩んでいます
皆さんならこのほぼ同じ条件のスペックの時、どちらの機種を選びますか?(違うメーカーは無しでお願いします...)
書込番号:26075921 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
対して変わらないスペックで、どうして値段が倍も違うの?って感じで。旧機種一択かと思いますが。
24万円でこのスペックも無いよな…とも思います。12万円でちょうど良いくらい。
書込番号:26075934
1点
価格COM比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000047266_K0001544961&pd_ctg=0020
CPU性能が若干高く、ディスプレイのアスペクト比、Microsoft Officeのバージョンが新しくとも24万円は高すぎます。
どちらかを選べと言えば、旧モデルでしょう。
24万円だすのなら、もっと高性能なゲーミングノートPCが買えます。
書込番号:26075988
0点
このスペックで16''で24万はびっくり価格なんだけど、値段が一緒だったらT7かな。
ディスプレイが少しでも広い方がマシかなと思うので。
多分軽量化にお金かかったんだと思うけど、光学ドライブ載せちゃって元の木阿弥、、、マーケのやらかしかな。
ただ、どっちも3世代前のCPUで旧くなっているので今買うのかという感じはある。
Ultra2からAIをローカルに演算できるCopilot+対応になるので、ひょっとしたら急速に陳腐化する可能性はあります。
単にwin11対応で10月には確実に、ならいいと思う。
タイトになる可能性があるので。
書込番号:26076489
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ノートパソコン > Dynabook」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/10/28 23:22:52 | |
| 3 | 2025/10/19 12:06:32 | |
| 1 | 2025/10/10 0:11:52 | |
| 0 | 2025/10/09 20:35:09 | |
| 2 | 2025/10/10 0:08:47 | |
| 0 | 2025/09/27 22:11:55 | |
| 0 | 2025/08/30 1:36:59 | |
| 7 | 2025/08/19 16:49:10 | |
| 0 | 2025/08/18 2:25:20 | |
| 1 | 2025/06/24 18:35:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75





