『現代対応?』のクチコミ掲示板

2010年11月下旬 発売

TMX-R2200

10.2型LEDワイドVGA液晶/青色LEDコーディネートライト/新かんたんリモコンなどを備えた天井吊下げ型車載モニター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥66,500

タイプ:天井 モニターサイズ:10.2V型(インチ) サイズ:300x34x250mm 重量:1.2kg TMX-R2200のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TMX-R2200の価格比較
  • TMX-R2200のスペック・仕様
  • TMX-R2200のレビュー
  • TMX-R2200のクチコミ
  • TMX-R2200の画像・動画
  • TMX-R2200のピックアップリスト
  • TMX-R2200のオークション

TMX-R2200アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月下旬

  • TMX-R2200の価格比較
  • TMX-R2200のスペック・仕様
  • TMX-R2200のレビュー
  • TMX-R2200のクチコミ
  • TMX-R2200の画像・動画
  • TMX-R2200のピックアップリスト
  • TMX-R2200のオークション

『現代対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「TMX-R2200」のクチコミ掲示板に
TMX-R2200を新規書き込みTMX-R2200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

現代対応?

2025/02/15 21:10(6ヶ月以上前)


車載モニター > アルパイン > TMX-R2200

クチコミ投稿数:79件

古い機種ですけどこのくらいの機種を中古購入を考えているのですがコンディションは別として最近の激安中国製品と比べると画質や耐久力はどうなんでしょう?

それとリモコン無しの中古も多いのですが無いと使えませんかね。

よろしくお願いします。

書込番号:26076607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3236件Goodアンサー獲得:173件

2025/02/15 22:24(6ヶ月以上前)

リモコンでないと操作できないかどうかくらい取扱説明書を見れば判断できるでしょ?
メーカHPで見てくればいい。

中古の状態次第だし、中華新品の耐久性比べなんて何の意味もない。

書込番号:26076711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2083件Goodアンサー獲得:51件

2025/02/16 07:58(6ヶ月以上前)

保証の観点から言及すると、中華の新品がおすすめ。

中古のモニターは使用時間分からない。故障しても有償修理かゴミになる。
中華の新品ならお店の保証がある。メーカ保証はあてにならない。
安いので13インチ以上も狙える。

以上より中華購入を勧めます。

書込番号:26077013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4641件Goodアンサー獲得:261件

2025/02/16 08:08(6ヶ月以上前)

>Takara00000000さん
中古に対して耐久性を聞くのはお花畑な人のすることだよ?
中古は一点物の水物。耐久性うんぬんは考えず、どうしても欲しい機種だったり自分にメリットがあると考える場合以外には絶対におすすめしません。
今回の場合なら中華系の方を選んだほうが良さそうだけどその場合には結線何かの工夫が必要なこともあるのでそこをどうするかだろうと思います。

書込番号:26077024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2025/02/16 08:37(6ヶ月以上前)

>柊 朱音さん
>のり太郎 Jrさん
>BREWHEARTさん
こんにちは。
耐久は新品からのつもりで聞いたんですがね。
中華は新品でもすぐ壊れて、高く売っているお店でないと保証自体なかったり時折不良品の対応もしてくれないなんてことも多々有りますので。
しかし言葉足らずですいませんが、問題は画質です。現行安物と古い機種高級品だと違いはあるのでしょうか?
リモコンの方は当然説明書は読んでます。しかし当たり前ですが無いと使えませんなんて書いてあるはずもなく、気になったのはコレは設定も全てリモコン任せなので無いと困るかなって。実際モニターのリモコンって使わないことがほとんどなので気にしてなかったんです。
しかし設定がリセットされても画面がレターボックスやシアターになっていたら、コントラストが明るすぎた暗すぎたら。そう思うとリモコンは必須なのかと。
実際この機種を今も使ってる方のお話を聞きたかったのですが今はもう難しいですね。

書込番号:26077072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19523件Goodアンサー獲得:924件

2025/02/16 11:23(6ヶ月以上前)

中古は 前オーナーが不満あって 手放してる可能性もあるし
取り外し時に痛めてる可能性もあるし

その箇所を指摘しても NRNC

書込番号:26077302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > TMX-R2200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現代対応? 5 2025/02/16 11:23:33
映らなくなりました。 1 2013/10/26 20:22:46
画面が消える。 2 2012/08/19 11:10:02
プラズマクラスター機能搭載リアビジョン 3 2012/03/16 11:53:51
KTD-2200N 日産DOP 1 2013/06/25 3:53:53
画面のノイズについて 0 2012/02/18 19:16:48
MPVへの取り付けについて 2 2012/02/10 22:13:22
C26セレナHSVサンルーフ付車への取り付けについて 2 2012/02/05 11:26:45
プリウスαへの取付 0 2011/11/26 14:54:16
ルームランプ 3 2012/02/19 18:23:46

「アルパイン > TMX-R2200」のクチコミを見る(全 97件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TMX-R2200
アルパイン

TMX-R2200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月下旬

TMX-R2200をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る