『Apple Watch 血圧 血糖値 計れるもの』 の クチコミ掲示板

『Apple Watch 血圧 血糖値 計れるもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」のクチコミ掲示板に
スマートウォッチ・ウェアラブル端末を新規書き込みスマートウォッチ・ウェアラブル端末をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Apple Watch 血圧 血糖値 計れるもの

2025/02/16 00:48(6ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末

クチコミ投稿数:90件

タイトル通りです。

ありますか?

書込番号:26076849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:8件

2025/02/16 01:16(6ヶ月以上前)

ない。

書込番号:26076865

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2025/02/16 01:26(6ヶ月以上前)

>嘆きのボインさん
ないですか笑
了解致しました(^_^)ゞ

書込番号:26076869

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:29546件Goodアンサー獲得:4529件

2025/02/16 02:03(6ヶ月以上前)

そもそも血糖値をまともに測れるスマートウォッチなんてありません。
https://toru-cl.com/blog/%E8%A1%80%E7%B3%96%E6%B8%AC%E5%AE%9A%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%BB%98%E3%81%8D%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%83%81%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%94%E6%B3%A8%E6%84%8F

唯一血圧測定が可能なHuawei Watch D2も中国では高血圧の検知を売りにしていますが、精度の低さ故に中国内だけの機能となっています。

書込番号:26076880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/02/16 19:00(6ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
御回答m(_ _)m御座います。

ないのですね。
了解致しました(^_^)ゞ

書込番号:26077903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2025/07/17 16:36(1ヶ月以上前)

血糖値は、基礎技術は日本のどこかの企業が確立して、数年後に実用化するって、おととしぐらいにニュースで見た記憶が。

血圧は、Huaweiが出していますよね。

書込番号:26240076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スマートウォッチ・ウェアラブル端末」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング