『Amazonの価格は正しいとは言えない』のクチコミ掲示板

2017年10月20日 発売

エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SW

最安価格(税込):

¥745

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥745¥2,327 (34店舗) メーカー希望小売価格:オープン

電池規格:単2形 本数:6本パック エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWの価格比較
  • エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWのスペック・仕様
  • エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWのレビュー
  • エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWのクチコミ
  • エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWの画像・動画
  • エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWのピックアップリスト
  • エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWのオークション

エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWパナソニック

最安価格(税込):¥745 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月20日

  • エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWの価格比較
  • エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWのスペック・仕様
  • エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWのレビュー
  • エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWのクチコミ
  • エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWの画像・動画
  • エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWのピックアップリスト
  • エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 乾電池 > パナソニック > エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SW

『Amazonの価格は正しいとは言えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SW」のクチコミ掲示板に
エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWを新規書き込みエボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

Amazonの価格は正しいとは言えない

2025/02/17 13:20(6ヶ月以上前)


乾電池 > パナソニック > エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SW

クチコミ投稿数:10件

現在、amazonでamazonが出品・発送している本製品について、
価格が761円(8ポイント還元)となっていますが、
「最小注文数」が3となっており、実際は「18本で2283円」の商品です。
まとめ買い必須の価格ですので、ご注意ください。

書込番号:26078825

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:140件

2025/02/17 14:42(6ヶ月以上前)

セット商品売りなので何の間違いでもない。

書込番号:26078893

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2025/02/17 14:51(6ヶ月以上前)

>乾パンマンさん

こんにちは、多分乾パンマンさんはアマゾンのプライム会員じゃなためセット買いになったのでは?
当方会員のためか、6本のまま買えるようです。

書込番号:26078901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29533件Goodアンサー獲得:4528件

2025/02/17 15:15(6ヶ月以上前)

このケースは買うときに気づくからまだマシです。定期おトク便が設定されている商品を気づかずにそのまま買ってしまい、次回支払い時は価格が倍増なんてケースもあります。

なお、プライム無しで6本セットだけを買う場合はヨドバシが最安です。

書込番号:26078922

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2288件Goodアンサー獲得:102件

2025/02/17 16:10(6ヶ月以上前)

この商品
761円で売られているのはプライム会員は送料無料ですがプライム会員も含め最小購入単位が3ですね、
745円で売られているのは1から買えますがプライム会員でも送料が別途550円必要です。
900円で売られているのは1から買えプライム会員は送料無料です。

書込番号:26078973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2025/02/17 20:39(6ヶ月以上前)

みなさんコメントありがとうございます。

6本セットの商品が1つ欲しいだけなのに最低限3組買わねばならな物が、
このサイト(価格.com)では1組で買える価格であるように見え、
誤解を招くのではないか、と書けばよかったですね。

>ジャック・スバロウさん
セット商品と、最小注文数量(Minimum Order Quantity)は異なります。
3組1セットの商品は3の倍数でしか注文できませんが、最小注文数量が3の場合、
3組以上なら4組24本でも5組30本でも買えます。

まあ、アマゾンとの間では中国の出品者の関連で色々とトラブルがあったので、
個人的には在庫がある場合は多少高くてもヨドバシ一択です。
まあ、重くて安いものはアマゾンに持ってこさせますが。
(私はプライム会員です)

書込番号:26079241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SW
パナソニック

エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SW

最安価格(税込):¥745発売日:2017年10月20日 価格.comの安さの理由は?

エボルタNEO アルカリ乾電池 単2形 6本パック LR14NJ/6SWをお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング