『パーツショップWAVE タイヤ購入・交換』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『パーツショップWAVE タイヤ購入・交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

パーツショップWAVE タイヤ購入・交換

2025/02/18 11:31(9ヶ月以上前)


タイヤ

クチコミ投稿数:3件

タイヤ側面のひび割れにより交換
ホームページからタイヤの購入と交換を予約して行い、作業内容も室内から見学出来て30分程度で交換が終了した。
自動車ディーラーより断然安い

交換タイヤ BluEarth-GT AE51205/50R17 93W XL 価格\69840-/4本
交換作業・バランス・バルブ交換 価格\10800-/4本

パーツショップ WAVE URL https://www.tps-wave.jp/

書込番号:26079806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2050件Goodアンサー獲得:176件

2025/02/18 13:13(9ヶ月以上前)

>ひろぼ〜〜さん
せっかくですが、まだリンク先踏んでません。
売上増を期待する特定業者への誘導スレかどうか判断に迷っているところです。

もっとも、ディーラーより安いのは私も納得するところです。

書込番号:26079938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10109件Goodアンサー獲得:1418件

2025/02/18 14:41(9ヶ月以上前)

>ひろぼ〜〜さん

タイヤ廃棄料は入っていますか?

書込番号:26080050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/02/19 09:58(9ヶ月以上前)

>きぃさんぽさん
今回で3回目です。前はオートバックスを使用していましたが、net検索で交換に行ける所と低価格な所なので使用しています。

書込番号:26080922

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/02/19 10:01(9ヶ月以上前)

>funaさんさん

タイヤ廃棄料は込みです。

書込番号:26080927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング