『初めて買った三脚が実は自分にとって最高だった話』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥122,100

タイプ:三脚 全高:335〜1940mm 段数:4段 本体重量:3170g カーボンマスター 914PRO IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カーボンマスター 914PRO IIの価格比較
  • カーボンマスター 914PRO IIのスペック・仕様
  • カーボンマスター 914PRO IIのレビュー
  • カーボンマスター 914PRO IIのクチコミ
  • カーボンマスター 914PRO IIの画像・動画
  • カーボンマスター 914PRO IIのピックアップリスト
  • カーボンマスター 914PRO IIのオークション

カーボンマスター 914PRO IISLIK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月19日

  • カーボンマスター 914PRO IIの価格比較
  • カーボンマスター 914PRO IIのスペック・仕様
  • カーボンマスター 914PRO IIのレビュー
  • カーボンマスター 914PRO IIのクチコミ
  • カーボンマスター 914PRO IIの画像・動画
  • カーボンマスター 914PRO IIのピックアップリスト
  • カーボンマスター 914PRO IIのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 三脚・一脚 > SLIK > カーボンマスター 914PRO II

『初めて買った三脚が実は自分にとって最高だった話』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーボンマスター 914PRO II」のクチコミ掲示板に
カーボンマスター 914PRO IIを新規書き込みカーボンマスター 914PRO IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

三脚・一脚 > SLIK > カーボンマスター 914PRO II

クチコミ投稿数:330件

三脚沼に深々とハマって、色々買いましたが、最近長らく眠っていたコイツをいじってみました。

雲台込みで3kgオーバーが嫌で軽くて丈夫なものが良いと考えて色々買ってみましたが、自分なりに解ってくると、実はこの914メチャ良い三脚だと
わかりました♪

1 作りがメチャ良い!
2 脚の角度が26度から27度はある!風に強い!
3 エレベーターは、やはり便利!
4エレベーター全部伸ばしてスローシャッター切ってもブレない。(室内)他の三脚は全てブレました。
5 縮長585mm機内持ち込み可
6振動吸収も早い! 10層カーボンは硬すぎるのか偶に金属がいつまでも超微震ん動が残る様なことがあります。
7 これらの性能で、脚の重さが2.3kgは軽い!

沢山の授業料かかりましたが、この時代のスリツクは最高ですね♪
今、中古でしか手に入らないけれど超おすすめです(^^)

書込番号:26080839

ナイスクチコミ!1


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:24952件Goodアンサー獲得:1702件

2025/02/19 09:12(8ヶ月以上前)

せめて、乗せている機材もかないと…

書込番号:26080873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:330件

2025/02/19 09:28(8ヶ月以上前)

>okiomaさん
いつもすみません。
Z6iiとz7にz100-400で風景を撮るのに三脚よく使います。

雲台は最近はレオフォトのG3が多いです。
G4はギヤの動きが滑らかすぎて重量バランスズレるとギヤが回って先が下がってきます。
作りの悪いG3はそれが幸いして固定力があるという皮肉な結果で好んで使ってます。

書込番号:26080879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45236件Goodアンサー獲得:7622件

2025/02/19 12:07(8ヶ月以上前)

モモンガ1さん こんにちは

三脚の場合 載せる機材や大きさなど人により必要な感覚変わるので 選択難しいのですが 自分に合った三脚見つかったようで良かったですね

書込番号:26081027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件

2025/02/19 12:54(8ヶ月以上前)

>もとラボマン 2さん
色々買ってみて最初に買ったものが結局良かったというのが変な気分です\(//∇//)\
でも買わないとわかりませんね。(^^)

書込番号:26081079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2025/02/20 07:59(8ヶ月以上前)

こんにちは

>G4はギヤの動きが滑らかすぎて重量バランスズレるとギヤが回って先が下がってきます。

ちょっとおかしいと思います。
レオフォトのG4という雲台は使ったことありませんが、重さでダイヤルが動くのであればギア雲台と言えないと思いますので、お使いの雲台の不調ではありませんか?

書込番号:26081921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:330件

2025/02/20 08:44(8ヶ月以上前)

>とんがりキャップさん

〉お使いの雲台の不調ではありませんか?

そうですね、今度見てもらいます。
ありがとうございます(^^)
確かにズーム400mmくらいで下がるのは変ですね。

書込番号:26081944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SLIK > カーボンマスター 914PRO II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カーボンマスター 914PRO II
SLIK

カーボンマスター 914PRO II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月19日

カーボンマスター 914PRO IIをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング