『火力が圧倒的に弱い!』のクチコミ掲示板

2021年 1月19日 登録

カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1

最安価格(税込):

¥8,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,480¥12,300 (16店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥15,000

重量:プレート無:約1.9kg/焼肉プレート搭載時:約2.1kg、たこ焼きプレート搭載時:約2.2kg カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1の価格比較
  • カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1のスペック・仕様
  • カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1のレビュー
  • カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1のクチコミ
  • カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1の画像・動画
  • カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1のピックアップリスト
  • カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1のオークション

カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1イワタニ

最安価格(税込):¥8,480 (前週比:±0 ) 登録日:2021年 1月19日

  • カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1の価格比較
  • カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1のスペック・仕様
  • カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1のレビュー
  • カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1のクチコミ
  • カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1の画像・動画
  • カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1のピックアップリスト
  • カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1のオークション
クチコミ掲示板 > 住宅設備・リフォーム > カセットコンロ > イワタニ > カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1

『火力が圧倒的に弱い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1」のクチコミ掲示板に
カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1を新規書き込みカセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

火力が圧倒的に弱い!

2025/02/19 10:40(6ヶ月以上前)


カセットコンロ > イワタニ > カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1

クチコミ投稿数:4件 カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1のオーナーカセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1の満足度3

焼き肉プレートと付属のたこ焼きプレート、それぞれで使ってみました。
まず、焼き肉プレートに乗せられる肉や野菜の量が少ないため、夫婦2人でも人数分を焼くには物足りない。

たこ焼きプレートでは焼けるのに異様なほど時間が掛かってしまい、結局アイリスオーヤマの電気式たこ焼き器に切り替えてしまったほどでした。
大人数で焼き肉やタコパをしようと考えているのであれば複数台が必要になると思います。

「焼肉店でも使っている」と言うのが信じられないほどの火力の弱さでした。
たこ焼きプレートは二度と使おうとは思えません。

書込番号:26080966

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:12833件Goodアンサー獲得:748件

2025/02/19 12:09(6ヶ月以上前)

ガス缶は指定品ですか?

書込番号:26081032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1のオーナーカセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1の満足度3

2025/02/19 14:57(6ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん
イワタニのグループ会社で発売しているアイ ボンベのカセットガスを使用しています。
なので余計に火力の弱さが納得できない次第です。

書込番号:26081205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/19 16:22(6ヶ月以上前)

火が弱いからスモークレスなんですよ
火が強いと煙モクモクなんです
この機種は煙が出ない、または少なくなるような火力が最大値で設定されていますよ、高火力なら煙がすごくなりますからスモークレスの意味がありませんし、純正以外のカセットガスでも問題ありません、純正ですかみたいに聞いてる人がいますが、純正でも純正でなくても火は弱いのですよ。

書込番号:26081267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16098件Goodアンサー獲得:1315件

2025/02/19 16:33(6ヶ月以上前)

確かにスモークレスの為なのかな?
火力の売りの機種から見れば三分の1以下ですね。
安売りのボンベを持って来ても変わらないかな?

書込番号:26081280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1のオーナーカセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1の満足度3

2025/02/19 17:46(6ヶ月以上前)

>麻呂犬さん
煙が出ない様にするため、火力を抑えているので仕方ないのかも知れませんね。
炊き肉はともかく、たこ焼きをするのには不向きなのが良くわかりました。
ありがとうございます。

書込番号:26081343

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1のオーナーカセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1の満足度3

2025/02/19 17:50(6ヶ月以上前)

>私は◯◯かもしれませんさん
ガスの問題ではなくコンロの火力の問題なのですね…
たこ焼きプレートを使うのは諦めて手持ちのたこ焼き器で焼くことにします。
ありがとうございました。

書込番号:26081348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:7件

2025/02/19 18:46(6ヶ月以上前)

火力が弱いから煙が出ない少ないって商品ですから、火力が今まで通りだと煙モクモクですからね、煙を出さいない為の火力と焼くための火力を最大限考慮した火力なのですよ。

書込番号:26081416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ一覧を見る


「イワタニ > カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1
イワタニ

カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1

最安価格(税込):¥8,480登録日:2021年 1月19日 価格.comの安さの理由は?

カセットフー マルチスモークレスグリル CB-MSG-1をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング