『JCBとmasterを同時に申込できますか』のクチコミ掲示板

比較リスト(0件)

リクルートカード

リクルートカード
  • リクルートカード1
  • リクルートカード2
  • Visa
  • Mastercard
  • JCB

年会費永年無料でリクルートポイントが1.2%還元されるカードです。

カード利用で1.2%のリクルートポイントが貯まり、じゃらんやHot Pepper Beautyなどリクルートのサービスを利用すると最大3.2%還元されます。貯まったポイントはリクルートのサービスで利用できるほか、dポイントやPontaポイントへ交換、Amazonでの買い物にも利用可能です。年会費は永年無料で3つの国際ブランドから選ぶことができ、旅行傷害保険やショッピング保険が付帯されています。

年会費 無料 追加カード ETCカード、家族カード
ポイント還元率 1.2%〜3.2% 付帯保険 海外旅行、国内旅行、ショッピング
貯まるポイント リクルートポイント 電子マネー機能 -
交換可能マイル - 対応する電子ウォレット Apple Pay、Google Pay

『JCBとmasterを同時に申込できますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「リクルートカード」のクチコミ掲示板に
リクルートカードを新規書き込みリクルートカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

JCBとmasterを同時に申込できますか

2025/02/19 11:42(9ヶ月以上前)


クレジットカード > リクルートカード

スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

リクルートカードのJCBとMASTERカードの2枚を使い分けて使いたいので、両方申し込もうと思い、JCBは申し込みできました。
その後、MASTER(MUFGカード)を申込しようとしたところ、「すでに申込済み」という旨が出てきて先へ進めないのですが、2ブランドを同時または近い期間で申し込みすることができないのでしょうか。

書込番号:26081003

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:1340件Goodアンサー獲得:212件 リクルートカードの満足度5

2025/02/19 11:49(9ヶ月以上前)

>marimonomoさん
https://bbs.kakaku.com/bbs/88050000250/SortID=25885347/#tab

このトピックの途中で、「最近マスターも追加して2枚持ちです」との投稿があるので2枚持ちは可能なはずですが、

https://www.cr.mufg.jp/apply/card/recruit/index.html

ここから申し込んでもだめですか?

書込番号:26081008

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:1340件Goodアンサー獲得:212件 リクルートカードの満足度5

2025/02/19 11:59(9ヶ月以上前)

>marimonomoさん
失礼しました、こうするとリクルートカードのところにとぶのですね。確認不足でした。
ここで警告がでるとなると、JCBが発行処理が完了しないと、MUFGは申込みできないものと思われます。

書込番号:26081016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marimonomoさん
クチコミ投稿数:184件

2025/02/19 12:41(9ヶ月以上前)

>えがおいっぱいさん
ありがとうございます。
しばらく日にちを開けてみます。

書込番号:26081066

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(クレジットカード)