『ご注意をオークションで偽物が多く販売されています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ご注意をオークションで偽物が多く販売されています』 のクチコミ掲示板

RSS


「腕時計」のクチコミ掲示板に
腕時計を新規書き込み腕時計をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

腕時計

友人が着けて来た某メーカーのダイバーズ

オークションで未使用品を買ったと見せて貰ったのですが何か違和感が

持っている同銘モデルと同じブレスレットなのはずですが何かコマの形状が違う

細かく見たのですがやはり細かい仕上げが違い何か変な感じがします

気になったのでメーカーで電池交換等のコンプリートサービスを受けるようにと話をしました

先日戻って来たそうですがやはり真っ赤な偽物でした

本人激凹みでしたが

良く行くブランドショップの店員さんも色んなメーカーの偽物が出ていると言ってました

それもかなり良い出来でロレックスの様にメジャーな物はある程度見分けが利くそうですがちゃんと調べないと解らないそうです

買う側も偽物の方が箱やカード等揃っていて騙されやすいそう

メーカーで売り切れているのに未使用品や極美品として繰り返し出ている場合は怪しいと言ってました

こうなると買取に持ち込んで初めて偽物だとわかる事が多いらしい

機械式は開けると解りますがクォーツモデルは判断が付き難いと

なのでオークション等で未使用品や極美品等数回しか使っていないと言う腕時計を買う場合は注意して下さい

私が同タイプのブレスの時計を持っていなかったら多分私も本物と思っていたでしょう

メーカー以外での電池交換でなら尚更なのでご注意下さい

やはり適正価格で販売している有名店ちゃんとした路面店舗や正規店で買うのが安心です



書込番号:26081259

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2025/02/21 09:28(9ヶ月以上前)

情報ありがとうございます
いくつものメーカーの偽物があるんですか?
メーカー名だけでもよかったらおしえてください

書込番号:26083164

ナイスクチコミ!2


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:80件

2025/02/21 09:48(9ヶ月以上前)

>冷越 豪さん

この前はありがとうございました

メーカー名は上げて良いか考えて敢えて書かなかったのですが

ロレックスは有名ですが割とリーズナブルで若者のあこがれでちょっと頑張れば買えるメーカーにも広がっていると思ってます

オークション関係のサイトを見ていると個人の出品で新品同様のメーカー在庫なしのギャラ付きタグ付きモデルは可能性があるそうです

タグが付いているからと言ってそれが本物とは言えないんですよね

そのタグに騙されて買ってしまう方が多いと聞きます

タグだけではありませんがギャランティカードまでご丁寧にあると言うので信じちゃうんですよね

コンプリートサービスに出して偽物と判断されて店舗で受け取った友人は赤っ恥でした

タグやギャランティには騙されない様にしましょう

アクアどこに潜んでいるかはわかりませんので

書込番号:26083187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:6件

2025/02/21 17:52(9ヶ月以上前)

ありがとうございます
メーカーとモデル名わかりましたw
ちょっとくらい安くてもオークションの個人売買はさけて、有名店で買うのがいいですね
安くない買い物ですから・・

書込番号:26083597

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「腕時計」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CASIO G-SHOCK GW-1400DJ シルバー ラウンド グレー 0 2025/11/22 5:28:51
カカクコム経由ヨドバシで購入 0 2025/11/20 20:34:31
オーバーホール 1 2025/11/19 13:41:13
サブデイトとの価格差 0 2025/11/16 0:56:55
ブラックベイプロ 耐震テスト 12 2025/11/18 9:01:32
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
中古で購入 1 2025/11/03 9:11:05
これぞ日本の技術の結晶 12 2025/11/04 20:19:56
一生のパートナー 2 2025/11/15 6:38:29
バンドのサイズについて 1 2025/11/01 19:41:44

「腕時計」のクチコミを見る(全 180774件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング