『使い続けてそろそろ15年。』のクチコミ掲示板

docomo SMART series N-07B

3.3型 TFT液晶/510万画素CMOSカメラなどを備えたamadanaコラボレーションの薄型スライド型携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年 6月17日

販売時期:2010年夏モデル 液晶サイズ:3.3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:510万画素 重量:121g docomo SMART series N-07Bのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『使い続けてそろそろ15年。』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo SMART series N-07B」のクチコミ掲示板に
docomo SMART series N-07Bを新規書き込みdocomo SMART series N-07Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

使い続けてそろそろ15年。

2025/02/21 10:41(6ヶ月以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B

クチコミ投稿数:9556件
別機種

まだまだ現役です。

N-07Bの前はムーバのpremini-IIでした。
基本小型の端末が大好物です。

今回のiPhone16eは諦め、FOMAが終焉するまでにiPhoneSE3の真の後継機が出てくるのを、とりあえず待つことにします。

書込番号:26083233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6734件Goodアンサー獲得:439件 楽天ブログ 

2025/02/21 12:38(6ヶ月以上前)

ガラケー使えるの、来年の3月末までですよ。あと約一年しか使えませんよ。

書込番号:26083345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9556件

2025/02/21 12:40(6ヶ月以上前)

>ガラケー使えるの、来年の3月末までですよ。あと約一年しか使えませんよ。

もちろん、2019年10月29日のドコモの公式発表で知ってますよ。

書込番号:26083348

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2025/02/22 05:58(6ヶ月以上前)

>iPhoneSE3の真の後継機が出てくるのを、とりあえず待つことにします。

16eが発表されたと同時にSE3がカタログ落ちしたのを見ればappleの戦略は容易に想像できますが、どんなに望みが薄くても勝手に待つのは個人の自由だと思います。

書込番号:26084054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9556件

2025/02/22 08:46(6ヶ月以上前)

>どんなに望みが薄くても勝手に待つのは個人の自由だと思います。

来年の3月末まではガラケーは使えますので、勝手に待ちます。

書込番号:26084137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い続けてそろそろ15年。 4 2025/02/22 8:46:05
故障!? 1 2012/03/27 6:05:37
着信始め音がならない 3 2011/08/05 8:57:13
着信ランプ 0 2011/07/20 13:03:04
Web ページは PDF にして閲覧しています 0 2011/06/02 22:00:54
在庫ありますか? 3 2011/05/06 15:54:59
きせかえメニュー 7 2011/05/13 15:12:39
ケース 4 2011/05/06 11:57:08
音について 1 2011/04/19 22:05:13
機能について 1 2011/04/25 1:11:27

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo SMART series N-07B」のクチコミを見る(全 581件)

この製品の情報を見る

docomo SMART series N-07B
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo SMART series N-07B

発売日:2010年 6月17日

docomo SMART series N-07Bをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング