『パラレルwindowa for mac』のクチコミ掲示板

2024年11月 8日 発売

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

  • 「M4」チップを搭載し、12.7cm四方と一段と小さくなった10コアCPU/10コアGPUの「Mac mini」。ストレージは256GB、メモリーは16GB。
  • 「M1」モデルより最大1.8倍高速なCPUパフォーマンスと最大2.2倍高速なGPUパフォーマンスを実現。「Apple Intelligence」のために設計されている。
  • 前面にはUSB 3対応のUSB-Cポート×2基と3.5mmヘッドホンジャック、背面にはThunderbolt 4ポート×3基、HDMIポート、ギガビットEthernetポートを装備。
最安価格(税込):

¥89,723

(前週比:+1,870円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥89,723¥94,800 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Apple M4チップ メモリ容量:16GB ストレージ容量:SSD:256GB Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]Apple

最安価格(税込):¥89,723 (前週比:+1,870円↑) 発売日:2024年11月 8日

  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の価格比較
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のスペック・仕様
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のレビュー
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のクチコミ
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]の画像・動画
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のピックアップリスト
  • Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

『パラレルwindowa for mac』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」のクチコミ掲示板に
Mac mini MU9D3J/A [シルバー]を新規書き込みMac mini MU9D3J/A [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パラレルwindowa for mac

2025/02/21 11:37(10ヶ月以上前)


Mac デスクトップ > Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、このソフトでwin11が動いてオフイスが動けばいいのですが如何なものでしょうか。

書込番号:26083279

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2025/02/21 11:50(10ヶ月以上前)

AppleシリコンのMacでは、Paralles Desktopdの仮想環境アプリでWindows 11が動作し、OfficeアプリはWindows版になり、Windows PCとのデータの互換性は問題ないです。

書込番号:26083293

Goodアンサーナイスクチコミ!2


saber32さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:4件 Mac mini MU9D3J/A [シルバー]のオーナーMac mini MU9D3J/A [シルバー]の満足度5

2025/02/21 21:49(10ヶ月以上前)

Mac mini(M4:エントリーモデル)です。
parallels(Ver20)にWindows11を入れ、Microsoft365で Officeを使っています!
とても快適な環境ですよ(^ ^)

Microsoft365は5台、買い切りの OfficeHome2024は2台で利用可能なので、Macとparallels上のWindows11、それぞれにインストールできます。
ドキュメントの管理が楽ですし、必要ならMacのデータを容易にWindows11にコピペ出来るので重宝します。

Windows11の起動も動作もホントに速くて、MicrosoftがARM版Windowsも正式にサポートすると明言してくれた以前のM2 Mac miniのときにリアルなWindows機は断捨離しました。
まったく後悔していませんし、家の中がスッキリしました 笑

書込番号:26083836 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1401件

2025/02/22 05:23(10ヶ月以上前)

>saber32さん
実際のお使いのレポート詳しくありがとうございます。

書込番号:26084037

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > Mac mini MU9D3J/A [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]
Apple

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]

最安価格(税込):¥89,723発売日:2024年11月 8日 価格.comの安さの理由は?

Mac mini MU9D3J/A [シルバー]をお気に入り製品に追加する <547

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング