『まるっとコピー』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥3,580

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,580¥5,060 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:学習リモコン 幅x高さx奥行き:52x210x27mm 重量:167g RM-PLZ430Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション

RM-PLZ430DSONY

最安価格(税込):¥3,580 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 9月10日

  • RM-PLZ430Dの価格比較
  • RM-PLZ430Dのスペック・仕様
  • RM-PLZ430Dのレビュー
  • RM-PLZ430Dのクチコミ
  • RM-PLZ430Dの画像・動画
  • RM-PLZ430Dのピックアップリスト
  • RM-PLZ430Dのオークション


「RM-PLZ430D」のクチコミ掲示板に
RM-PLZ430Dを新規書き込みRM-PLZ430Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

まるっとコピー

2025/02/21 18:43(6ヶ月以上前)


テレビリモコン > SONY > RM-PLZ430D

クチコミ投稿数:52件

このリモコンを2つ用意して、片方に5機器程度の学習をさせて、それをもう一方にまるっと、簡単にコピーすることは可能性でしょうか?

書込番号:26083644

ナイスクチコミ!2


返信する
webooさん
クチコミ投稿数:9件 RM-PLZ430DのオーナーRM-PLZ430Dの満足度4

2025/02/21 22:03(6ヶ月以上前)

無理ですねー
次世代機にはバックアップ/リストアとBluetoothリモコンへの対応を期待したいけど高価くなりそう

書込番号:26083853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ta・fuさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:42件 RM-PLZ430DのオーナーRM-PLZ430Dの満足度4

2025/02/22 08:13(6ヶ月以上前)

>ぼっぼにさん
無理ですね。
私もその機能は欲しいですけど。

そのため私は中身の基板交換で済ませました。

当然、保証効かなくなるのは承知で。
初期不良だけが怖いので、まずはボタンが全て動いているかどうかだけ試したあとの交換だけど。

書込番号:26084115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2025/02/27 00:07(6ヶ月以上前)

ありがとうございます。
やはりそんな機能は無いのですね。

>webooさん
ちなみに、ボタンが効かなくなったときは、シリコンゴムボタンの裏に、ポリカームの導電塗料を塗布することで使える様になります。不具合の出たボタンにだけ塗る、全てのボタンに塗ると上手く塗れなかったところが必ず出るので、そこが効かなくなっちゃいます。

書込番号:26091037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RM-PLZ430D
SONY

RM-PLZ430D

最安価格(税込):¥3,580発売日:2010年 9月10日 価格.comの安さの理由は?

RM-PLZ430Dをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング