『アドレス50CA1CBのヘッドライトについて』 の クチコミ掲示板

『アドレス50CA1CBのヘッドライトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイク用ライト・ウインカー」のクチコミ掲示板に
バイク用ライト・ウインカーを新規書き込みバイク用ライト・ウインカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アドレス50CA1CBのヘッドライトについて

2025/02/21 19:37(6ヶ月以上前)


バイク用ライト・ウインカー

クチコミ投稿数:11件

古い原付きでライトが暗いためLEDバルブの電球か又はハロゲンの電球に交換したいと考えましたが交換出来る部品(ライトの球)を教えていただければ助かります。

書込番号:26083699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/21 20:27(6ヶ月以上前)

>はれたんさん

用品店に行けば適応表があるからそれ見ればいいじゃん

書込番号:26083738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1682件Goodアンサー獲得:140件

2025/02/21 23:04(6ヶ月以上前)

ご自身で交換する予定なら一度取り外して確認すれば、電球の種類も分かりますし取り替え手順も確認出来ますから一石二鳥になりませんか?

書込番号:26083901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/02/22 09:13(6ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。1987年式位のバイクなのでネットで探しても出て来ませんでした。用品店で確認して見ます。

書込番号:26084172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2025/02/22 09:20(6ヶ月以上前)

ありがとうございます。言われるとおりで外して確認するのが早いかもしれませんね。外す前に適用する球が分かれは、それを入手して作業を1回で終わらせようと思いました。楽してはダメですね。

書込番号:26084183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/02/22 16:06(6ヶ月以上前)

>はれたんさん

マツシマからLEDの出ていますから

書込番号:26084694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2025/02/22 18:34(6ヶ月以上前)

参考になります。ありがとうございます。

書込番号:26084882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2025/02/24 09:14(6ヶ月以上前)

ありがとうございます。

書込番号:26086949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)