『Update Fail』のクチコミ掲示板

2021年10月 発売

SA30

  • A級動作のクオリティとハイパワーを両立するクラスGアンプを搭載したプリメインアンプ。MQA対応、高解像度D/Aコンバーターを搭載。
  • 小出力時は低ひずみかつ高コントラストな音質が得られるクラスA方式で、大きな出力が必要な場面では増幅効率が高いクラスAB方式でドライブする。
  • Apple AirPlay2やGoogle Chromecastに対応し、スマホやタブレットから手軽に音楽をストリーミングできる。自動音場補正機能「Dirac Live」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥330,000

対応インピーダンス:8Ω/4Ω 再生周波数帯域:20Hz〜20kHz アナログ入力:3系統 ハイレゾ:○ SA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SA30の価格比較
  • SA30のスペック・仕様
  • SA30のレビュー
  • SA30のクチコミ
  • SA30の画像・動画
  • SA30のピックアップリスト
  • SA30のオークション

SA30ARCAM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

  • SA30の価格比較
  • SA30のスペック・仕様
  • SA30のレビュー
  • SA30のクチコミ
  • SA30の画像・動画
  • SA30のピックアップリスト
  • SA30のオークション

『Update Fail』 のクチコミ掲示板

RSS


「SA30」のクチコミ掲示板に
SA30を新規書き込みSA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Update Fail

2025/02/22 11:51(8ヶ月以上前)


プリメインアンプ > ARCAM > SA30

クチコミ投稿数:17件

SA30を購入し、その音質の良さに満足しています。しかし、電源を入れると「Net Updating」と表示されその後「Update Fail」と表示されるようになりました。毎回でなく50%の確率ぐらいで発生してます。
その後は問題無く利用できていますが、この表示が出た場合1分くらいは利用して不可になります。同様の症状が出ている方、解決法に心当たりがありましたら教えていただけると嬉しいです

書込番号:26084389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:3件 SA30のオーナーSA30の満足度5

2025/02/23 10:22(8ヶ月以上前)

失礼します。
SA30が自動更新をさせようとするけど、それが上手くいかないと固まっちゃいますね。
私も最初その辺りの慣れるまで戸惑いました。
説明書20ページにあるように、おそらくセットアップメニューから、OTAアップグレードをoffにすれば改善すると思います。

書込番号:26085645

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2025/02/23 12:20(8ヶ月以上前)

アドバイスありがとうございます。そんな設定があったんですね。やってみます。
でもアップデートが実行されたりされなかったりでなんか謎です

書込番号:26085816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 SA30のオーナーSA30の満足度5

2025/06/28 07:49(4ヶ月以上前)

ブラウザーにarcam sa30のIPアドレスを入れるとファームウェアのインストール画面がでますそこへダウンロードした新しいファームウェアを選択するとアップデートできましたよそれ以後はfailの表示が出ません。こんな状況です。

書込番号:26222609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2025/06/28 08:44(4ヶ月以上前)

>ジャランBさん
>kakukakusanさん
ありがとうございます。IPアドレスを入れて管理画面に入ったのですがうまくいきませんでした。結局サポートに本体を送り対応してもらいました。どうもアップデートが中途半端に終了した状態だったようです。

書込番号:26222663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ARCAM > SA30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SA30
ARCAM

SA30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月

SA30をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング