『サイクリングの自動一時停止』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

Fitbit Versa 4

  • 自分のコンディションに基づいて、ワークアウトに適した状態か、休息を優先すべきかを判断できる健康管理スマートウォッチ。
  • 40種類以上のエクササイズモードとGPSを搭載。Googleマップの道案内とFitbit Payの決済を利用でき、着信、テキストメッセージの受信などもできる。
  • 薄型軽量で、ハードな運動中もそれ以外の時間も快適に着用できる設計。Suica対応で、タップするだけで支払いが可能。
Fitbit Versa 4 製品画像

画像提供:Joshin

最安価格(税込):

¥25,020 ブラック/グラファイトアルミニウム[ブラック/グラファイトアルミニウム]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,020 ブラック/グラファイトアルミニウム[ブラック/グラファイトアルミニウム]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,020¥30,186 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Versa 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Versa 4の価格比較
  • Fitbit Versa 4のスペック・仕様
  • Fitbit Versa 4のレビュー
  • Fitbit Versa 4のクチコミ
  • Fitbit Versa 4の画像・動画
  • Fitbit Versa 4のピックアップリスト

Fitbit Versa 4Fitbit

最安価格(税込):¥25,020 [ブラック/グラファイトアルミニウム] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月下旬

  • Fitbit Versa 4の価格比較
  • Fitbit Versa 4のスペック・仕様
  • Fitbit Versa 4のレビュー
  • Fitbit Versa 4のクチコミ
  • Fitbit Versa 4の画像・動画
  • Fitbit Versa 4のピックアップリスト


「Fitbit Versa 4」のクチコミ掲示板に
Fitbit Versa 4を新規書き込みFitbit Versa 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サイクリングの自動一時停止

2025/02/22 16:32(8ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Versa 4

クチコミ投稿数:99件

サイクリングアクティビティの自動一時停止ってないのでしょうか?
5分動いてないとアクティビティ記録を停止する自動停止はメニューにあるのですが、そうではなく信号で止まった時などに自動で一時停止して動き出したらスタートする機能の方です。

書込番号:26084730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4495件Goodアンサー獲得:714件

2025/02/22 17:35(8ヶ月以上前)

>しゅたたさん
>そうではなく信号で止まった時などに自動で一時停止して動き出したらスタートする機能の方です。

●心拍数なら、サイクルコンピュータの方でそう言う(信号機などでの一時停止⇒再度走り出したらスタート)機能は有りますけど・・・。
サイコンを付けるのはいかがでしょうか?

書込番号:26084828

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2025/02/22 17:59(8ヶ月以上前)

>JAZZ-01さん
これまでのウォッチではすべてあったんですけどfitbitは無いのかな?道中写真を撮ったりしてる間にgpsが横にずれたりするとやなんですよね。
手動で一時停止忘れちゃうし。
fitbitのwatchを試すのはバーサ4が初めてで、自動一時停止以外はかなり気に入ってきているんですけども。

サイクルコンピュータ気になっていたのでこれを気に導入してみるのもいいですね。ありがとうございます

書込番号:26084848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:29823件Goodアンサー獲得:4578件

2025/02/22 18:20(8ヶ月以上前)

FAQに記載がありますが、サイクリングはVersa3もしくはPixel Watchシリーズが対応しています。
https://support.google.com/fitbit/answer/14237206?sjid=10543861656204910358-NC#zippy=%2C%E5%8B%95%E3%81%8D%E3%82%92%E6%AD%A2%E3%82%81%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%8D%E3%81%AB%E8%87%AA%E5%8B%95%E7%9A%84%E3%81%AB%E3%82%A8%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E3%82%92%E4%B8%80%E6%99%82%E5%81%9C%E6%AD%A2%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B

Fitbitは現行製品限りで終了となり、Pixel Watchに一本化されます。そのため、アップデート等のサポート品質も徐々に低下しているのでご注意ください。

書込番号:26084868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2025/02/26 11:50(8ヶ月以上前)

使いはじめて10日ほどになりますが良いですね、versa4。
それまで一番のお気に入りだったHuawei fit2にSuicaが付いた感じで、バッテリーも5日は持つし気に入りました。QUICPayはスマホにしてウォッチはSuicaで満足すればこんなにバッテリー持つとは。

>ありりん00615さん
Fitbitは現行製品限りで終了となり、Pixel Watchに一本化されます

うむむ、残念です。後継でたら買いたかったですが・・・
タッチ決済目的でwearos系のウォッチも使いましたけど、やっぱりバッテリーが気になっちゃって長続きしませんでしたから。

書込番号:26090182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Versa 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイクリングの自動一時停止 4 2025/02/26 11:50:54
天気アプリが起動しない 0 2024/09/20 21:34:16
通知 0 2024/08/19 13:36:46
youtubeのアプリふえましたね。 0 2024/08/18 18:24:38
suicaの設定方法を教えて下さい。 1 2024/08/01 9:11:35
音楽コントロール 0 2024/07/05 11:52:37
アラームセット 2 2024/05/10 14:43:56
対応アプリ 0 2023/12/10 19:03:59
獲得標高はとれますでしょうか? 5 2023/11/01 0:31:40
歩数の値とGoogleアシスタントについて 2 2023/03/08 17:57:55

「Fitbit > Fitbit Versa 4」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Versa 4
Fitbit

Fitbit Versa 4

最安価格(税込):¥25,020発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Versa 4をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング