『∠(^_^) 本年はホワイトの公約を今も実行中。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『∠(^_^) 本年はホワイトの公約を今も実行中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ケースファン」のクチコミ掲示板に
ケースファンを新規書き込みケースファンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) 本年はホワイトの公約を今も実行中。

2025/02/22 17:44(7ヶ月以上前)


ケースファン

ただしどこかの「なにこれ」ホワイトケースは出来が悪く却下。

キーボードにマウスにマウスパッドはホワイトに交換した。
ケース内ファンもホワイトに統一した。Good!

これで完了落ち着きましたかね (^_^) 自己満足で〜す
ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:26084834

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2025/02/22 17:52(7ヶ月以上前)

腹は黒くないのか?



っと僕は思いました('A`)y-゜゜゜

書込番号:26084842

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28873件

2025/02/22 18:37(7ヶ月以上前)

(-_^) ふん

少しは腹も黒くならないと会社やっていけまへん (^_^) ハイ

書込番号:26084890

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:28873件

2025/02/23 14:49(7ヶ月以上前)

∠(^_^) とりあえずホワイトファンは大満足であります (^_^) ハイ

書込番号:26085986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9186件Goodアンサー獲得:1135件

2025/02/23 14:59(7ヶ月以上前)

おっちゃんの会社はブラック_φ(・_・

書込番号:26085996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28873件

2025/02/23 15:41(7ヶ月以上前)

∠(^_^) 会社はバリバリのホワイトよ。

書込番号:26086044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2025/02/24 15:34(6ヶ月以上前)



>バリバリのホワイトよ



"バリバリに壊した又は壊れたホワイト"って解釈で合っている場合は・・・
やはりブラックがグレーって事だよね?


っと深読みして邪推した僕は思いました('A`)y-゜゜゜

書込番号:26087462

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング