『パソコンで録音するには』のクチコミ掲示板

2020年12月 5日 発売

MiNiSTUDIO CREATOR US-42B

  • Windows/macOS/iOSデバイスに対応したライブ配信オーディオインターフェイス。DAWソフトでの作曲や動画制作にも対応する。
  • 放送局譲りのポン出し機能やVRコンテンツと相性がよいボイスエフェクトなど、ライブ配信やチャットを盛り上げるさまざまな機能を搭載。
  • 音質調整する4バンドイコライザーや、音声の明瞭度を調整するコンプレッサーを装備した「Settings Panel」ソフトウェアが付属。
最安価格(税込):

¥12,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,100

Aikyoku

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,100¥16,280 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

AD/DA:24bit ファンタム電源:○ スマートフォン対応:○ iOS対応:○ MiNiSTUDIO CREATOR US-42Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MiNiSTUDIO CREATOR US-42Bの価格比較
  • MiNiSTUDIO CREATOR US-42Bのスペック・仕様
  • MiNiSTUDIO CREATOR US-42Bのレビュー
  • MiNiSTUDIO CREATOR US-42Bのクチコミ
  • MiNiSTUDIO CREATOR US-42Bの画像・動画
  • MiNiSTUDIO CREATOR US-42Bのピックアップリスト
  • MiNiSTUDIO CREATOR US-42Bのオークション

MiNiSTUDIO CREATOR US-42BTASCAM

最安価格(税込):¥12,100 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月 5日

  • MiNiSTUDIO CREATOR US-42Bの価格比較
  • MiNiSTUDIO CREATOR US-42Bのスペック・仕様
  • MiNiSTUDIO CREATOR US-42Bのレビュー
  • MiNiSTUDIO CREATOR US-42Bのクチコミ
  • MiNiSTUDIO CREATOR US-42Bの画像・動画
  • MiNiSTUDIO CREATOR US-42Bのピックアップリスト
  • MiNiSTUDIO CREATOR US-42Bのオークション

『パソコンで録音するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「MiNiSTUDIO CREATOR US-42B」のクチコミ掲示板に
MiNiSTUDIO CREATOR US-42Bを新規書き込みMiNiSTUDIO CREATOR US-42Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンで録音するには

2025/02/22 22:08(7ヶ月以上前)


オーディオインターフェース > TASCAM > MiNiSTUDIO CREATOR US-42B

スレ主 休ぱすさん
クチコミ投稿数:8件

ベースを繋いで

モニターヘッドホンで

先日、ヨドバシカメラさんで購入したのですが。
パソコンと接続して、モニターヘッドホンで聴いて練習してます。

TASCAMさんから、ダウンロードしたアプリケーションでは録音が出来ない様なのですが💦
パソコンで、録音するにはどうしたら良いのでしょうか?

還暦の手習いで、ベースも超初心者な上での質問です💦
何卒、宜しくお願い致します。

書込番号:26085177

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21742件Goodアンサー獲得:2939件

2025/02/22 22:39(7ヶ月以上前)

>TASCAMさんから、ダウンロードしたアプリケーションでは録音が出来ない様なのですが(;^_^A
>パソコンで、録音するにはどうしたら良いのでしょうか?

別のアプリで録音すればいいだけではないでしょうか。

よさそうと思ったのをインストールして試してみては。
https://freesoft-100.com/pasokon/recording.html

書込番号:26085217

Goodアンサーナイスクチコミ!1


eikoocbさん
クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:58件

2025/02/27 18:46(7ヶ月以上前)

>休ぱすさん
Windows?
取敢えず録音するだけならメディアプレーヤーで出来ませんか?

書込番号:26091939 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 休ぱすさん
クチコミ投稿数:8件

2025/03/25 07:55(6ヶ月以上前)

>eikoocbさん
>MA★RSさん

お返事が、大変遅れまして御免なさい。
色々と試してみた結果、スマホで録音するのが簡単で良いという事になりました💦

書込番号:26122646

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TASCAM > MiNiSTUDIO CREATOR US-42B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンで録音するには 3 2025/03/25 7:55:30

「TASCAM > MiNiSTUDIO CREATOR US-42B」のクチコミを見る(全 4件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MiNiSTUDIO CREATOR US-42B
TASCAM

MiNiSTUDIO CREATOR US-42B

最安価格(税込):¥12,100発売日:2020年12月 5日 価格.comの安さの理由は?

MiNiSTUDIO CREATOR US-42Bをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング