『カメラのキタムラ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『カメラのキタムラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「フィルムカメラ」のクチコミ掲示板に
フィルムカメラを新規書き込みフィルムカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラのキタムラ

2025/02/22 23:49(6ヶ月以上前)


フィルムカメラ

クチコミ投稿数:90件

こちらのお店で買い取って頂いた場合、中古として店頭に並べられるのでしょうか?
それとも、海外かどこかへのルートがあるのでしょうか?

(※個人的に、店頭に並べられるのは嫌だなと思って。笑)

書込番号:26085292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29191件Goodアンサー獲得:1531件

2025/02/23 00:06(6ヶ月以上前)

海外というか国外でも店頭に並べられるかもしれませんが?(^^;

店頭に並べられずに、例えばネット販売なら出荷までの一時保管場所に置かれるかもしれませんけれども。

売った後が気になる程に独占欲が強いのであれば、
【とても売れない状態にまで「破壊」して、不燃ゴミとして廃棄する】というのも、手段の一つかと(^^;

書込番号:26085306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2025/02/23 00:30(6ヶ月以上前)

>ありがとう、世界さん
御回答m(_ _)m御座います!

ん〜、ならキタムラさんは辞めた方が良いかもです。ね(?)

書込番号:26085325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2025/02/23 00:31(6ヶ月以上前)

祖父のものなので、なるべく店頭に並べて欲しくないだけなのです笑

書込番号:26085326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29191件Goodアンサー獲得:1531件

2025/02/23 00:50(6ヶ月以上前)

「祖父のモノ」か否か、
【他人さんが識別できる】のですか?

例えば【氏名を彫っている】とか(^^;

仮に遺品分けしたとして、
「ドコソコのカメラ店に、〇〇お爺さんの遺品のカメラが陳列されている!
売り払うなんてケシカラン!!」
みたいに【識別できる】のですか?

書込番号:26085340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2025/02/23 00:52(6ヶ月以上前)

>ありがとう、世界さん
それは、出来ない(かも)しれないですね。

書込番号:26085341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29191件Goodアンサー獲得:1531件

2025/02/23 00:55(6ヶ月以上前)

逆に、
>出来るかもしれない
と思うことは自由ですが、現実性は非常に低いです(^^;

典型的な表現としては【皆無に等しい】(^^;

書込番号:26085345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:69件

2025/02/23 03:24(6ヶ月以上前)

>nkm_0912_10さん
カメラのキタムラ に 限らず 売るために買い取ってるのですから、店頭に並ぶのが嫌なら売らない方がいいと思います。

書込番号:26085384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


欅坂48さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2025/02/23 06:15(6ヶ月以上前)

>ありがとう、世界さん

相変わらず面白いコメントしてる。

頑張れ!

ニコンのF2Titanなら
ネームを彫ってるから
これなんじゃないの?

書込番号:26085427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:23件

2025/02/23 07:21(6ヶ月以上前)

売らずにずーっと持ってりゃいいだけじゃん。
何がしたいのやら。

書込番号:26085455

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3665件Goodアンサー獲得:77件

2025/02/23 07:32(6ヶ月以上前)

何でキタムラ限定なの?

キタムラに限らず商売なんで、
単純な買い取りの場合、買い取り価格以上の
価格で販売して利益を得てるって想像できない?

書込番号:26085460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3020件Goodアンサー獲得:140件

2025/02/23 07:39(6ヶ月以上前)

近所のキタムラさんじゃなくて、ネット上で売却するショップなら店頭に並ぶことは無いと思うけど。

書込番号:26085465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:23件

2025/02/23 09:32(6ヶ月以上前)

>ジャック・スバロウさん

中古販売は普通実店舗とネットショップと在庫共通でしょ。
ネットショップで出品されてる商品も店頭に並んでることもある。

書込番号:26085585

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11612件Goodアンサー獲得:864件

2025/02/23 10:50(6ヶ月以上前)

>nkm_0912_10さん
キタムラに限らずどこのお店でも中古の扱いは同じです、店頭に並ぶのが嫌なら売らずに飾っておくか、粗大ゴミで処分しましょう。

書込番号:26085688

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フィルムカメラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
巻き上げの際の傷? 15 2025/07/26 22:42:47
PENTAX645NII、ネガに線が入る 5 2025/05/31 18:30:09
画質について 9 2025/07/16 7:23:09
kodak anastigmat f7.7 4郡4枚の清掃について 1 2025/03/15 9:22:25
カメラのキタムラ 13 2025/02/23 10:50:18
カメラに使うリチウム電池の処分方法 8 2025/02/15 13:49:33
コンタックス  G1 10 2025/02/20 20:15:34
大寒波の中フィルムで 3 2025/04/14 7:52:38
少し複雑な気持ちです。 20 2025/03/27 13:46:31
フィルムカメラで使うフィルム 28 2025/01/26 17:31:36

「フィルムカメラ」のクチコミを見る(全 7102件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング