『犬用 お散歩用ライト』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ペット > その他犬用ペットグッズ

『犬用 お散歩用ライト』 のクチコミ掲示板

RSS


「その他犬用ペットグッズ」のクチコミ掲示板に
その他犬用ペットグッズを新規書き込みその他犬用ペットグッズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

犬用 お散歩用ライト

2025/02/23 00:30(6ヶ月以上前)


その他犬用ペットグッズ

Amazonで買った犬用のお散歩ライトをうちの子が滅茶苦茶いやがります。
この製品です。
https://www.amazon.co.jp/dp/B09GNDW9NG/
中型犬で重くは無いと思います。
他にそういうレビューも無いし、特定の光に過敏だったりすることがるのでしょうか。

書込番号:26085324

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29512件Goodアンサー獲得:4527件

2025/02/23 02:01(6ヶ月以上前)

性格の問題なので別のタイプを探すのが一番かと。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/RO74KIMC7D353

書込番号:26085368

Goodアンサーナイスクチコミ!1


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16079件Goodアンサー獲得:1311件

2025/02/23 10:57(6ヶ月以上前)

お犬さん達にとって眩しいのだと思います。
お犬さん達自体は照明を必要としませんから。
私達人間が真っ暗闇でもね。
犬の存在を知らせたいのならお尻付近で良いと思います。

書込番号:26085700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10550件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/25 18:44(6ヶ月以上前)

合う合わないは個体でありますねー
うちも明滅系を嫌います。
違うものに買えた方が良いかと。

書込番号:26089096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「その他犬用ペットグッズ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
糞キャッチャー 2 2025/02/26 18:11:58
爪切りの時の固定具 2 2025/02/26 17:07:17
くっつき虫対策 1 2025/02/25 19:28:08
犬用の回転ホイール 2 2025/02/26 8:21:23
シアわせのみつろうバーム 1 2025/02/25 19:07:26
犬笛でちゃんと使えるもの 2 2025/02/25 19:03:11
ピルクラッシャー 1 2025/02/25 18:55:28
犬の口輪でくちばしみたいなの 2 2025/02/26 16:29:36
丈夫で犬の抵抗が少ない歯ブラシ教えてください。 1 2025/02/25 18:50:47
DogRookをつかっている方いますか 2 2025/02/26 8:10:52

「その他犬用ペットグッズ」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ペット)