『LinkStation LS220D0202Gと悩んでいます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥25,480

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,600

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,480¥34,980 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥39,050

ドライブベイ数:HDDx2 容量:HDD:2TB DLNA:○ LAN速度:2.5GbE LinkStation LS720D0202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkStation LS720D0202の価格比較
  • LinkStation LS720D0202のスペック・仕様
  • LinkStation LS720D0202のレビュー
  • LinkStation LS720D0202のクチコミ
  • LinkStation LS720D0202の画像・動画
  • LinkStation LS720D0202のピックアップリスト
  • LinkStation LS720D0202のオークション

LinkStation LS720D0202バッファロー

最安価格(税込):¥25,480 (前週比:±0 ) 発売日:2020年12月上旬

  • LinkStation LS720D0202の価格比較
  • LinkStation LS720D0202のスペック・仕様
  • LinkStation LS720D0202のレビュー
  • LinkStation LS720D0202のクチコミ
  • LinkStation LS720D0202の画像・動画
  • LinkStation LS720D0202のピックアップリスト
  • LinkStation LS720D0202のオークション

『LinkStation LS220D0202Gと悩んでいます』 のクチコミ掲示板

RSS


「LinkStation LS720D0202」のクチコミ掲示板に
LinkStation LS720D0202を新規書き込みLinkStation LS720D0202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

LinkStation LS220D0202Gと悩んでいます

2025/02/23 23:38(10ヶ月以上前)


NAS(ネットワークHDD) > バッファロー > LinkStation LS720D0202

スレ主 Nowhere2さん
クチコミ投稿数:14件

NAS初心者です。LinkStation LS220D0202Gと購入についてどちらが良いか悩んでいます。主な使用用途はスマホとデジカメの写真の保管です。ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:26086660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1389件Goodアンサー獲得:220件

2025/02/24 09:10(10ヶ月以上前)

>Nowhere2さん

LS22、LS72の両方持ってますが、ドラレコの動画保管です。

レグザの場合、プレーヤーで動画と写真を自動再生できますが、
LS22のほうがうまくいっています。

テレビで再生しないなら、どちらでもいいと思います。

また、スマホからの転送なら容量もそれほど大きくないと思うので、
転送速度より価格重視でもいいと思います。

自分的にはLS72は用途に合っていない(レグザが共有フォルダ
を認識しない)ので、LS22かIOの購入検討中。


書込番号:26086942

ナイスクチコミ!2


スレ主 Nowhere2さん
クチコミ投稿数:14件

2025/02/24 13:00(10ヶ月以上前)

貴重な情報提供ありがとうございました。感謝申し上げます。

書込番号:26087265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13162件Goodアンサー獲得:2017件 LinkStation LS720D0202のオーナーLinkStation LS720D0202の満足度4

2025/02/24 17:50(10ヶ月以上前)


LinkStation LS220D0202Gと購入についてどちらが良いか悩んでいます。


LS220D0202Gの場合、SMB2.0止まりとなっておりますが、LS720D0202の場合、SMB3.1対応となっております。
価格差額1,000円程度ですので、LS720D0202をお勧め致します。


LS220D0202G

各種ネットワークプロトコルに対応
SMB2.0/SMB1.0/CIFS/AFPに標準対応しているため、さまざまな機器から用途に合わせた接続が可能です。

https://www.buffalo.jp/product/detail/ls220d0202g.html


LS720D0202

2.5GbE搭載で大容量データを高速転送

高速ヘキサコアCPU搭載
ヘキサコアCPU採用による優位性

6つの独立して動作するプロセッサコアを持ち、複数の命令を効率的に分担して処理できるヘキサコアCPUを搭載。パソコンのバックアップやスマホでの写真の閲覧、複数の端末からの同時アクセスなど、多数の機能を同時に扱うネットワークHDDで十分な力を発揮します。

https://www.buffalo.jp/product/detail/ls720d0202.html


PS C:\Windows\System32> Get-SmbConnection

ServerName ShareName UserName Credential Dialect NumOpens
---------- --------- -------- ---------- ------- --------
LS720DXXX share uuuuuuuuuuuuu MicrosoftAccount\nnnnnnnnnnnnnnnnnn@xxxxx.yyy 3.1.1 1



LinkStation LS220D0202G
最安価格(税込):\26,289

https://kakaku.com/item/K0001083454/


LinkStation LS720D0202
最安価格(税込):\27,396

https://kakaku.com/item/K0001312403/

書込番号:26087619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > LinkStation LS720D0202」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LinkStation LS720D0202
バッファロー

LinkStation LS720D0202

最安価格(税込):¥25,480発売日:2020年12月上旬 価格.comの安さの理由は?

LinkStation LS720D0202をお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング