『メガハウスの焼肉パズル ウシの大きいもの』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『メガハウスの焼肉パズル ウシの大きいもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「パズル」のクチコミ掲示板に
パズルを新規書き込みパズルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メガハウスの焼肉パズル ウシの大きいもの

2025/02/24 17:42(6ヶ月以上前)


パズル

クチコミ投稿数:4件

偶然入った個人経営っぽく見える焼肉屋に置いてあったもので、牛の部位名の書かれたパズルがありました。
自分でも探したのですがメガハウスの焼き肉パズル牛しか見つけることができず、それより明らかに大き良いものでした。アニメチックでもなかったです。
商品名を知っている方いたら教えて下さい。

書込番号:26087611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21672件Goodアンサー獲得:2923件

2025/02/24 19:18(6ヶ月以上前)

そのお店に電話して聞くのが一番早くて確実では。

https://originalprint.jp/puzzle/%E3%82%B8%E3%82%B0%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%91%E3%82%BA%E3%83%AB%EF%BC%881000%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%89
オリジナルで制作もできるので、売り物かどうかも
わからないですよね。

書込番号:26087755

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10654件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/25 19:41(6ヶ月以上前)

説明がよくわからないのですが、メガハウスの焼き肉パズル牛みたいなのってことですよね?ということは立体ですよね?
もしかして木製ですかね?
子供の頃に見たような覚えがありますが、相当古いものでしょうか。
詳細は私には判りませんが・・・。

書込番号:26089212

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2025/02/26 05:35(6ヶ月以上前)

出張先でふらりと入った店なので確認が難しいんですよね。場所もよく分からず。
探偵ナイトスクープに頼みますか!

書込番号:26089807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/02/26 05:37(6ヶ月以上前)

立体です。木製かもしれません。

書込番号:26089808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2025/02/26 05:38(6ヶ月以上前)

今思えば手作り感あったかも知れない

書込番号:26089809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パズル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)