『ちいかわ』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ホビー > ぬいぐるみ

『ちいかわ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ぬいぐるみ」のクチコミ掲示板に
ぬいぐるみを新規書き込みぬいぐるみをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ちいかわ

2025/02/24 18:41(6ヶ月以上前)


ぬいぐるみ

ちいかわのねんどろいどがほしいのですけど、どこも転売価格です。
ねんどろいどは再生産とかされませんか?

書込番号:26087700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2025/02/24 19:01(6ヶ月以上前)

ねんどろいどは、ぬいぐるみではなく、フィギュアのカテゴリです。

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=6595/MakerCD=4725/
こちらに書かれた方が良いかと思います。

フィギュアにしても、鉄道模型にしても、
発売したときに買わないと、プレミア価格に
なるのは仕方ないかと思います。

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E3%81%A1%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%8F
このくらいの価格は可愛いものでは。

https://www.goodsmile.com/ja/product/12137/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E3%81%A1%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%8F
定価:¥5,800

再販はとりあえず、公式をウォッチして情報を
逃さないことですね。

書込番号:26087723

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10652件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/25 18:16(6ヶ月以上前)

タイムリーですね。
ちいかわのねんどろいどはグッドスマイルカンパニー公式で現在再販予約受付中です。
どうしても星なら再び売り切れる前に注文した方が宜しいかと。

書込番号:26089050

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2025/02/26 18:53(6ヶ月以上前)

購入してきました。まだ買えるみたいです。
転売ヤーから買わなくてよかった。

書込番号:26090693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ぬいぐるみ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)