『スライムのぬいぐるみで、前面に継ぎ目のないもの』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > ホビー > ぬいぐるみ

『スライムのぬいぐるみで、前面に継ぎ目のないもの』 のクチコミ掲示板

RSS


「ぬいぐるみ」のクチコミ掲示板に
ぬいぐるみを新規書き込みぬいぐるみをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ぬいぐるみ

車にスライムぬいぐるみを飾りたくて探してますが、今のスライムぬいぐるみって顔の横に縫い目が有るものばかりです。
学生時代に持っていたものにはそんなのなかったと思うのですが、今はもう売られていないのでしょうか。

書込番号:26087909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
殿堂入り クチコミ投稿数:21661件Goodアンサー獲得:2918件

2025/02/24 22:36(6ヶ月以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B0DLP13ZWG/
りむるは側面です。

頭が尖っているのは、構造上顔の脇に縫い目がくると思います。

書込番号:26088088

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:10652件Goodアンサー獲得:265件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/02/25 18:21(6ヶ月以上前)

ドラクエのスライムであれば、昔は確かに小籠包みたいな作りで前から見たらツルンとしたものがありましたが、
今はMA★RSさんがおっしゃっておられるような顔の脇に縫製痕があるものが主流ですね。
現行では無いと思います。

書込番号:26089057

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2025/02/26 06:41(6ヶ月以上前)

無いですか
残念

書込番号:26089855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ぬいぐるみ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)