『『キー』という異音』のクチコミ掲示板

2023年11月15日 発売

マグニフィカ スタート ECAM22020

  • 1杯ずつ豆から挽ける全自動コーヒーマシン。タッチパネルから飲みたいメニューを選んでタッチするだけで抽出がスタート。
  • イタリアンコーヒーの代表格「エスプレッソ」、すっきりとした繊細な味わいの「スペシャルティ」、深蒸しの「カフェ・ジャポーネ」の3種類を搭載。
  • ミルクフロッサーのスチームでミルクを泡立てれば、カフェで飲むようなふわふわミルクも簡単。電源オン/オフ時には自動で内部洗浄を行う。
最安価格(税込):

¥68,721 ブラック[ブラック]

(前週比:+3,308円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥68,721 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥68,721¥89,800 (25店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:2杯 コーヒー:○ エスプレッソ:○ カプチーノ:○ タイプ:ドリップ式(全自動)/エスプレッソ式 マグニフィカ スタート ECAM22020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マグニフィカ スタート ECAM22020の価格比較
  • マグニフィカ スタート ECAM22020のスペック・仕様
  • マグニフィカ スタート ECAM22020のレビュー
  • マグニフィカ スタート ECAM22020のクチコミ
  • マグニフィカ スタート ECAM22020の画像・動画
  • マグニフィカ スタート ECAM22020のピックアップリスト
  • マグニフィカ スタート ECAM22020のオークション

マグニフィカ スタート ECAM22020デロンギ

最安価格(税込):¥68,721 [ブラック] (前週比:+3,308円↑) 発売日:2023年11月15日

  • マグニフィカ スタート ECAM22020の価格比較
  • マグニフィカ スタート ECAM22020のスペック・仕様
  • マグニフィカ スタート ECAM22020のレビュー
  • マグニフィカ スタート ECAM22020のクチコミ
  • マグニフィカ スタート ECAM22020の画像・動画
  • マグニフィカ スタート ECAM22020のピックアップリスト
  • マグニフィカ スタート ECAM22020のオークション

『『キー』という異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「マグニフィカ スタート ECAM22020」のクチコミ掲示板に
マグニフィカ スタート ECAM22020を新規書き込みマグニフィカ スタート ECAM22020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

『キー』という異音

2025/02/24 21:50(10ヶ月以上前)


コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカ スタート ECAM22020

クチコミ投稿数:16件

こちらの商品を購入しました。
最初に使用した時からなのですが、コーヒーの入れ終わり、電源を切った時に異音がします。
マシンの中で何かが動いている時に発生するのですが、そういう仕様なのでしょうか?
同じ症状がある方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく投稿しました。

『キー』と金属が擦れたような、または黒板を爪で引っ掻いたようなとても不快な音です。
異音以外は不具合は無いかと思います。

書込番号:26088029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:174件

2025/02/25 08:24(10ヶ月以上前)

>心配パパさん

人によって感じ方は違うと思いますが、
電源オフ時に発生するのであれば、
自動で行う内部洗浄の音ではないでしょうか。

であれば仕様です。

書込番号:26088413

ナイスクチコミ!0


ymt231さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2025/02/27 09:26(10ヶ月以上前)

私もおそらく同じ状態でした。
公式ページからオペレーターとのチャットに進み状態をお伝えすると抽出ユニットを取り出して
歯車のついたレバーのようなものを動かしてみて同様の異音が出るかを確認するように指示を受けました。
キーキーという音が確認できたので動画で共有すると、新しい抽出ユニットを配送いただけることになりました。
数日後(昨日)に物品が届きましたので交換したら気になる異音は消失しました。
最初は潤滑目的のグリースが無料でいただけないかと思って相談しましたが、
購入して間もない点を考慮いただき抽出ユニットごと新しくしてもらえて大変助かりました。
心配パパさんも抽出ユニットを取り出してみて似たような異音が確認できるようでしたらサポートに相談するのが良いかと思います。

書込番号:26091328

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件

2025/02/27 09:43(10ヶ月以上前)

>KEURONさん
返信ありがとうございます。
確かに『音』は人それぞれ感じ方は違いますからね。
とりあえず同様のクレームがないかサポートセンターに問い合わせしてます。

書込番号:26091343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/02/27 09:49(10ヶ月以上前)

>ymt231さん
返信ありがとうございます。
早速抽出ユニットの確認をしてみます。
後日レポートします!

書込番号:26091348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/02/27 20:00(10ヶ月以上前)

>ymt231さん
早速抽出ユニットを外してレバーを手で動かしてみました。
やはりここの部分から音が出ていたようでした。
何度か上下に動かしてみたところ、グリースがうまく回ったようでキーキー音がしなくなりました。

今回はサポートには連絡をせず、これでしばらく様子見を見てみます。
的確な回答ありがとうございました。
感謝です!

書込番号:26092026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「デロンギ > マグニフィカ スタート ECAM22020」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本機種のコーヒー豆カスの飛散について 1 2025/09/28 15:27:10
お得なショップ!! 0 2025/09/08 14:31:06
使い勝手について 4 2025/06/28 10:05:22
こちらもコーン式ですか 2 2025/06/15 18:35:38
グラインダーの設定 1 2025/04/17 14:08:57
『キー』という異音 5 2025/02/27 20:00:44
おすすめ設定アドバイスお願いします 3 2025/06/15 18:41:19
カフェラテ 2 2024/11/05 6:21:58
特価 0 2024/09/23 22:37:08
使用中のウォーターフィルターのしまい場所 2 2024/08/12 14:46:49

「デロンギ > マグニフィカ スタート ECAM22020」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マグニフィカ スタート ECAM22020
デロンギ

マグニフィカ スタート ECAM22020

最安価格(税込):¥68,721発売日:2023年11月15日 価格.comの安さの理由は?

マグニフィカ スタート ECAM22020をお気に入り製品に追加する <782

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング